葛の花イソフラボンダイエットで内臓脂肪を燃焼!ポッコリお腹に悩むあなたの体質を変える

ぽっこりお腹の画像
葛の花にイソフラボンが含まれているのをご存知ですか?
イソフラボンといえば「大豆」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
大豆イソフラボンは、美肌効果や更年期障害、骨粗しょう症に有効だと言われています。

女性ホルモンに近い働きを持つ大豆イソフラボンですが、葛の花イソフラボンはダイエットや脂肪燃焼に役立つイソフラボンだということがわかってきました。
今回はこの葛の花イソフラボンの効果についてわかりやすく紹介していきます。

Sponsored Link


 

葛の花イソフラボンとはどのようなもの?

葛の根の部分は、昔から薬の葛根湯や、くず湯、くず餅などで利用されていましたが、最近では葛の花の部分にも素晴らしい力を持つことがわかってきました。

それは葛の花が持つイソフラボンです。

 

この葛の花イソフラボンは、肝臓機能を向上させ、免疫機能や代謝機能を向上させるとともに、内臓脂肪を減らす効果まで期待できるというものです。

 

以前から耳にしたことがある「大豆」のイソフラボンは、女性ホルモンのひとつである「エストロゲン」というホルモンに似た働きを持つため、更年期などによって減少してくるエストロゲンを補う役目があり、健康食品として親しまれています。

 

葛の花イソフラボンが、大豆イソフラボンと違うところは、肝機能が向上することによって脂肪燃焼能力を向上させる働きを持っているところです。

 

 

葛の花イソフラボンはダイエットや脂肪にどのような効果がある?

私達の身体はどのようにして脂肪が溜まっていくのでしょう。

脂肪がたまる流れを簡単に説明すると、油や炭水化物、タンパク質など食事で摂取したものが膵臓からでるインシュリンによって細胞に取り込み運動エネルギーに変えていきます。

 

消費されずに余ったものは肝臓で分解され、中性脂肪として脂肪細胞に溜まっていきます。

溜まったものは内臓脂肪となり、ポッコリお腹の原因にもなっています。

 

葛の花イソフラボンには、肝臓機能を高めて中性脂肪が溜まった脂肪細胞の燃焼を促進させる効果があると言われています。

歳を重ねるごとにお腹周りの脂肪が気になってきます。

 

ふつうの食事をしていると思うのに、お腹だけポッコリしていることに悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

葛の花イソフラボンは内臓脂肪を集中的に燃焼させてくれる効果が、ラットによる試験でも明らかになっています。

 

葛の花イソフラボンは、お腹周りに蓄えた脂肪を燃焼させ、すっきりとしたウエストを実現させることが可能だと言われています。

そして、葛の花イソフラボンを摂取し続けることで、脂肪が付きにくい体質へと改善されることが期待できます。

 

 

葛の花イソフラボンを摂っている人の体験談や実際の効果は?

葛の花の画像
実際に葛の花イソフラボンを摂っている人の体験談と、サプリメントを紹介します。

シボヘール

ぽっこりお腹をなんとかしたい

美しいくびれが欲しい

健康診断で体重や内臓脂肪が増えてきた

ダイエットサプリで成功したことがない

今度こそ痩せたいと思っている

このような悩みをもつ人のための実力派サプリです。

 

商品名:シボへール(ハーブ健康本舗)



 

 

 

葛の花減脂粒

機能性表示食品、「葛の花減脂粒」の紹介です。

「葛の花イソフラボンには、肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪やウエストの周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。肥満気味な方、体重が気になる方、お腹の脂肪が気になる方、ウエストの周囲径が気になる方に適した食品です。」

と、消費者庁に届け出て受理された食品です。

 

口コミでも、普通に食事をしていても太りやすかった私が、太りにくくなり少しずつ体重が減ってきたという報告や、便秘も解消され、元気に痩せてきたという声が聞かれます。

 

葛の花減脂粒紹介動画



 

 

商品名:葛の花減脂粒(DMJえがお生活)
 

 

 

まとめ

いかがでしたか、葛の花イソフラボンの効果や、サプリメントの紹介をしてきました。

最近お腹が出てきたとお悩みに方や、お腹にばかり脂肪がついて困るとお悩みの方は、いちど、葛の花イソフラボンを試してみてはいかがですか。

ポッコリお腹が解消されて、脂肪をためにくい体質になることが期待できますよ。

Sponsored Link

関連記事

エクササイズの画像

夏バテ対策に効果的!ツライ運動にさよなら1日3分簡単ストレッチ

これから暑い季節がやってきます。 この暑い時期を毎年どうやって乗りきっていますか。 今回

記事を読む

麦茶の画像

ホット麦茶の知られざる効能!美容に最適!だから私は麦茶を選ぶ!

夏の飲み物と言えば麦茶ですね。 麦茶は赤ちゃんから大人まで夏の暑い時期には欠かせない飲み物

記事を読む

トマトの画像

夏バテ予防の食事と症状が出た後の食べ方の違い|旬野菜が主役の体力回復料理

暑い時期の食生活はどうされていますか。 昔から言われている夏バテは、暑すぎる外気温が原因で

記事を読む

冷麺の画像

冷麺の原料やカロリーはどのくらい?【抜群】夏バテ防止や健康への効果

暑い季節に冷たい冷麺、食欲がない時でも美味しく頂くことが出来ますね。 今回は冷麺の栄養や健

記事を読む

日よけグッズの画像

本当は怖い紫外線!今スグ出来る紫外線対策に一番効果があるのはコレ!

陽射しが強くなり紫外線が気になる季節がやってきます。 紫外線はシミなどの肌の老化をもたらす

記事を読む

花粉の画像

春の花粉症の時期はいつ頃?種類や症状は?気を付けたい生活習慣とは?

毎年暖かくなると、花粉症に悩まされる方が多くいると思います。 今年も暖かくなるのが待ち

記事を読む

半身浴の画像

冬でも寒くない半身浴の入浴方法と温度は?美肌効果やリラックス効果も期待できる楽しみ方も

日本人はお風呂が大好きですよね。 ゆっくり湯舟に浸かって身体の疲れをとったり、ストレス解消

記事を読む

川遊びの画像

顔の日焼け後のケア3ステップ!子供の日焼け応急処置方法は?

夏になると、庭やベランダにプールを出して水遊びをしたり、バーベキューや川遊びをしたりと子供を

記事を読む

おでんの画像

ダイエットするならおでんを食べよう! カロリー表示を上手に使って【置き換えダイエット】

おでんの美味しい季節がやってきました。 冬、と言えばやはり「おでん」ですよね。

記事を読む

咳き込む少女の画像

花粉症の症状にのどの渇きや痛みが出るのはなぜ?薬の副作用は?

花粉症の季節がやってきました。 天気予報で花粉情報を聞くだけで、目や鼻がうっとうしく感じてしまいま

記事を読む

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コサージュの画像
綺麗に見えるコサージュの付け方とマナー|卒業&入学式のスーツに合う厳選5選

お子様の卒業式、入学式を迎える時期になりました。 普段で

春野菜の画像
春野菜と夏野菜の栄養の違いは?健康に効果的な栄養は旬の野菜で!秋野菜が一番美味しい理由

皆さんは「旬の野菜」を選んで食べていますか。 最近ではハ

ティラミスの画像
通販で買える今話題のティラミスランキングBEST10!2017バレンタインにも最適

バレンタインが近づいてきましたね。 今年のバレンタインに「テ

バレンタインの画像
バレンタイン簡単女子力アップラッピング方法を動画で!2017注目の本命&義理チョコ8選も

もうすぐバレンタインデーですね。 もはや国民行事となっている

小物の画像
2017メンズ春ファッションにはグリーナリー色のアイテムで決まり!センス光る小物選びのポイント

春がやってきますね!新生活を始める方も多いのではないでしょうか

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑