葛の花イソフラボンダイエットで内臓脂肪を燃焼!ポッコリお腹に悩むあなたの体質を変える

ぽっこりお腹の画像
葛の花にイソフラボンが含まれているのをご存知ですか?
イソフラボンといえば「大豆」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
大豆イソフラボンは、美肌効果や更年期障害、骨粗しょう症に有効だと言われています。

女性ホルモンに近い働きを持つ大豆イソフラボンですが、葛の花イソフラボンはダイエットや脂肪燃焼に役立つイソフラボンだということがわかってきました。
今回はこの葛の花イソフラボンの効果についてわかりやすく紹介していきます。

Sponsored Link


 

葛の花イソフラボンとはどのようなもの?

葛の根の部分は、昔から薬の葛根湯や、くず湯、くず餅などで利用されていましたが、最近では葛の花の部分にも素晴らしい力を持つことがわかってきました。

それは葛の花が持つイソフラボンです。

 

この葛の花イソフラボンは、肝臓機能を向上させ、免疫機能や代謝機能を向上させるとともに、内臓脂肪を減らす効果まで期待できるというものです。

 

以前から耳にしたことがある「大豆」のイソフラボンは、女性ホルモンのひとつである「エストロゲン」というホルモンに似た働きを持つため、更年期などによって減少してくるエストロゲンを補う役目があり、健康食品として親しまれています。

 

葛の花イソフラボンが、大豆イソフラボンと違うところは、肝機能が向上することによって脂肪燃焼能力を向上させる働きを持っているところです。

 

 

葛の花イソフラボンはダイエットや脂肪にどのような効果がある?

私達の身体はどのようにして脂肪が溜まっていくのでしょう。

脂肪がたまる流れを簡単に説明すると、油や炭水化物、タンパク質など食事で摂取したものが膵臓からでるインシュリンによって細胞に取り込み運動エネルギーに変えていきます。

 

消費されずに余ったものは肝臓で分解され、中性脂肪として脂肪細胞に溜まっていきます。

溜まったものは内臓脂肪となり、ポッコリお腹の原因にもなっています。

 

葛の花イソフラボンには、肝臓機能を高めて中性脂肪が溜まった脂肪細胞の燃焼を促進させる効果があると言われています。

歳を重ねるごとにお腹周りの脂肪が気になってきます。

 

ふつうの食事をしていると思うのに、お腹だけポッコリしていることに悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

葛の花イソフラボンは内臓脂肪を集中的に燃焼させてくれる効果が、ラットによる試験でも明らかになっています。

 

葛の花イソフラボンは、お腹周りに蓄えた脂肪を燃焼させ、すっきりとしたウエストを実現させることが可能だと言われています。

そして、葛の花イソフラボンを摂取し続けることで、脂肪が付きにくい体質へと改善されることが期待できます。

 

 

葛の花イソフラボンを摂っている人の体験談や実際の効果は?

葛の花の画像
実際に葛の花イソフラボンを摂っている人の体験談と、サプリメントを紹介します。

シボヘール

ぽっこりお腹をなんとかしたい

美しいくびれが欲しい

健康診断で体重や内臓脂肪が増えてきた

ダイエットサプリで成功したことがない

今度こそ痩せたいと思っている

このような悩みをもつ人のための実力派サプリです。

 

商品名:シボへール(ハーブ健康本舗)



 

 

 

葛の花減脂粒

機能性表示食品、「葛の花減脂粒」の紹介です。

「葛の花イソフラボンには、肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪やウエストの周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。肥満気味な方、体重が気になる方、お腹の脂肪が気になる方、ウエストの周囲径が気になる方に適した食品です。」

と、消費者庁に届け出て受理された食品です。

 

口コミでも、普通に食事をしていても太りやすかった私が、太りにくくなり少しずつ体重が減ってきたという報告や、便秘も解消され、元気に痩せてきたという声が聞かれます。

 

葛の花減脂粒紹介動画



 

 

商品名:葛の花減脂粒(DMJえがお生活)
 

 

 

まとめ

いかがでしたか、葛の花イソフラボンの効果や、サプリメントの紹介をしてきました。

最近お腹が出てきたとお悩みに方や、お腹にばかり脂肪がついて困るとお悩みの方は、いちど、葛の花イソフラボンを試してみてはいかがですか。

ポッコリお腹が解消されて、脂肪をためにくい体質になることが期待できますよ。

Sponsored Link
Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

じゃがいもの画像
じゃがいもがダイエットに最適な理由と低カロリーレシピ|その栄養素は病気予防や美容にも役立つ?

じゃがいもは炭水化物ですが、ダイエット食に向いているというとこ

冷たい麺の画像
話題の冷やし麺ダイエット!レジスタントスターチ効果を生かす栄養バランスが摂れ食べて痩せるレシピ5種

今年も夏がやってきますね。 夏までに何とか痩せようと頑張って

弁当箱の画像
夏の保冷機能付きお弁当箱5選!食中毒対策のお弁当作りの基本5ヵ条

夏のお弁当作りに頭を悩ませていませんか。 朝から暑いこの季節

抜け毛の画像
抜け毛対策の育毛剤選びのポイントはリデンシル!今話題の育毛成分配合を選べき理由

古くから「髪は女の命」と言いますが、男性にとっても髪の毛は重要

ガザニアの画像
夏のガーデニングで手入れが楽な多年草5選と失敗しない育て方選び方

暑い夏がやってきますね。 通勤や通学、お買い物に出かける時、

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑