中学生が貰って喜ぶ卒業記念品トップ10!予算1000円迄の記念品選びに迷ったらこれ!

中学卒業記念の画像
卒業式を迎えるにあたって、先生方や卒業対策委員の方々は慌ただしい日々を送られていることでしょう。

その中でも、早く決めてしまわなくてはいけないのが卒業記念品です。

 

同じ物を何十年と贈り続けられている学校も多いのですが、今年は前例にとらわれず、生徒たちが喜ぶものを贈ってあげるというのはいかがでしょうか。

 

今回は、中学生の生徒が貰って喜ぶ卒業記念品を紹介したいと思います。

予算も千円までのお求めやすい品物を紹介しますので参考にしてくださいね。

Sponsored Link


 

中学生の生徒が貰って喜ぶ卒業記念品ランキング

 

第10位 ワンタッチスリムボトル

携帯するのにとても便利なワンタッチスリムボトルはいかがでしょう。

ジュースやお茶、スープやドレッシング等、用途別に使うこともできるので、何本あっても重宝しますよ。

名入れをすることもできるので、記念品としては最適な贈り物ですね。

ノベルティ・販促品・記念品 業界トップの品揃えサイトはコチラ【楽天】

 

 

第9位 ハンドタオル

男子でも女子でも使える、アディダスのハンドタオルはいかがでしょう。

両面パイル地で吸水性に優れたとても使い心地の良いハンドタオルです。

とても実用的な記念品になるのではないでしょうか。

 
 

 

第8位 キャンパスノートドット・B罫・5冊パック

進学してからも実用的な贈り物として、ドットタイプのキャンパスノートはいかがでしょう。

ノートをまとめる力をつけることができるドットタイプは、春から早速使える記念品になりますね。

 
 

 

第7位 デルガード・シャーペン

芯の折れないシャーペン「デルガード」はいかがでしょう。

男子用、女子用と色を分けることができます。

名入れもできるので、嬉しい記念品になりそうですね。

 
 

 

第6位 デジタルクロック・クリッパー

とてもスマートでお洒落なデジタルクロックはいかがでしょう。

置く場所にも困らず、ちょっとしたメモなどを挟むこともできます。

旅立ちにふさわしい、晴れやかな色合いが揃っているところもいいですね。

 
 

 

第5位 メッセージ入り スイーツ

メッセージ入りのスイーツはいかがですか?

クッキーに学校名やメッセージを入れることができます。

卒業式が終わった後、すぐに食べてしまうかもしれないけれど、それもまた思い出という記念になるのではないでしょうか。

 
 

 

第4位 ジェットストリーム・ボールペン

名入れの出来るボールペンはいかがでしょう。

ジェットストリームはとても書き心地のよいボールペンになっています。

気持よく書くことができるボールペンになかなか巡り合うことができませんが、ジェットストリームはとても書き心地のよいボールペンになっています。

替え芯も文具コーナーで売っている商品なので、長く使うことができる記念品になるのではないでしょうか。

 
 

 

第3位 お箸

お箸という記念品はいかがでしょう。

卒業生全員がお揃いのお箸というのは、素適な記念品だと思いませんか?

猫と小判という可愛らしいデザインも、生徒には喜んでもらえるのではないでしょうか。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

箸 天削猫と小判
価格:756円(税込、送料別) (2018/2/22時点)


 

 

第2位 オリジナル図書カード

図書カードはいかがですか?

卒業記念品として贈られている学校は多いと思いますが、今回はオリジナル図書カードの紹介です。

 

図書カードにイラストやメッセージを入れることができるので、校風に合った図書カードを作ることができます。

最近では、QRコードを使用したカードなのでパンチ穴が開くことなく使った後も綺麗な状態で保管しておくことができます。

 

オリジナルカード工房【オリカサプライ】のサイトはこちら

 

 

第1位 制服ストラップ

第1位は制服ストラップです。

中学生活を過ごしてきた制服を、ストラップにして卒業記念品にしてみませんか。

校章やネクタイなどもそのままに再現することができます。

想い出がたくさん詰まった記念品になるのではないでしょうか。

 

卒業記念品で人気ナンバーワン!制服ストラップとは?

 

 

 

まとめ

いかがでしたか、中学生の生徒が貰って喜ぶ卒業記念品を紹介してきました。

ひと昔前の卒業記念品と言えば、文鎮とか印鑑などが主な品物でしたが、生徒が喜ぶような記念品を贈られてみてはいかがでしょう。

想い出に残る最高の卒業式を迎えさせてあげてくださいね。

Sponsored Link
Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中学卒業記念の画像
中学生が貰って喜ぶ卒業記念品トップ10!予算1000円迄の記念品選びに迷ったらこれ!

卒業式を迎えるにあたって、先生方や卒業対策委員の方々は慌ただし

卒業記念品の画像
2018年最新版!高校生の卒業記念品にお薦め予算1000円前後の実用性重視BEST10

卒業式を迎える準備に追われる時期になりました。 生徒たち

目の痛みの画像
目のまわりのかゆみに安心して使える市販クリームは?かゆみの原因から考えられる病気の対処法

目のまわりやまぶたがかゆい、こんな時どうしていますか?

目が痛い画像
イライラする目のかゆみや違和感にはどんな病気の可能性がある?目のかゆみに効果的な3つのケア方法

急に目が痒くなった、こんな経験はありませんか? 目を少し

キッズスキーウェアの画像
キッズスキーウェア選びに必要な5つのポイント!ゲレンデで映える人気定番ブランド厳選4選

ウインタースポーツの季節がやってきましたね。 この冬は、

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑