バレンタイン簡単女子力アップラッピング方法を動画で!2017注目の本命&義理チョコ8選も

バレンタインの画像
もうすぐバレンタインデーですね。
もはや国民行事となっているバレンタインデーですが、バレンタインのチョコの力を借りて好きな人に告白をすると言う人も多いはず!

そこで今回は、2017年本命に贈る有名店のチョコや、日頃お世話になっている男性などに贈る、有名店の義理チョコなどを紹介します。
女子力を上げるラッピング方法なども紹介しますので、是非、参考にしてくださいね。

Sponsored Link


 

本命に贈って喜ばれるチョコは?

2017年バレンタインの本命に贈って喜ばれるチョコを紹介します。

 

 

GODIVA(ゴディバ)

ゴディバから2017年バレンタインコレクションの紹介です。

キラキラ輝くハートのケースは定番ですが本命の彼に想いを伝えるのにはぴったりですね。

 

そして、もう一つ、ゴディバのチョコレートには深い意味も込められています。

ゴディバのマークとなっている馬にまたがった裸の女性は、苦しむ人々を救うために自らを犠牲にしたレディ・ゴディバの姿が描かれています。

 

人を思いやる深い愛や、愛に満ちた時間が流れることを願って、ゴディバのチョコは作られています。

バレンタインでは定番ですが、深い愛の意味が込められているゴディバのチョコは本命の彼にはぴったりのチョコなのです。

 

GODIVA2017年バレンタインコレクション掲載サイトはこちら
 

 

 

Pierre Marcolini(ピエール マルコリーニ)

2017年ピエール マルコリーニのバレンタインセレクションを紹介します。

今年はハートの葉にとまったてんとう虫がモチーフとなっています。

 

てんとう虫は幸せが訪れるサインを表しています。

ハートのパッケージにてんとう虫、本命の彼へ想いが伝わるピエール マルコリーニのバレンタインセレクションとなっています。

 

Pierre Marcolini2017バレンタインセレクション掲載サイトはこちら
 

 

 

バニラビーンズ

バニラビーンズの「ショーコラ」を紹介します。

甘すぎない生チョコレートをパリッとしたチョコレートでコーティング、さらにサクサク感が止まらないクッキー生地でサンドします。

美味しさも食感も三層にわたって楽しめる、味わいの深い「ショーコラ」です。

お酒やコーヒーにもよく合うので、チョコが苦手な彼にも大変喜ばれるバレンタインチョコになるのではないでしょうか。

 

バニラビーンズ「ショーコラ」の紹介動画はこちら



 

バニラビーンズ「ショーコラ」の掲載サイトはこちら

【バレンタイン】【早得ポイント10倍】【あす楽】ショーコラ 4個入SHOP OF THE YEAR 2015受賞!総合ランキング6日連続1位チョコレート(2014.1.28~2.2)ロングセラーの生チョコクッキーサンド。お手土産にピッタリ!【VB】熨斗

 

 

Majani×HEIANDO

旧イタリア王家御用達ショコラ×宮内庁御用達漆器

大人のセンスが光る漆器にショコラを組み合わせたバレンタインギフトはいかがでしょう。

 

宮内庁御用達山田平安堂の漆器の中に、旧イタリア王家御用達のマイアーニのショコラ5種がならんでいます。

「宝石」とも呼ばれるショコラの口どけは、上質かつ上品な味わい。

日本の漆器とチョコレートの融合が、いつものバレンタインを大人の雰囲気に変えてくれます。


旧イタリア王家御用達ショコラ×宮内庁御用達漆器掲載サイトはこちら【楽天】


 

 

花えちぜん

花えちぜんから「プレミアムハートのバームクーヘン」の紹介です。

ハートの形に焼き上がったバームクーヘンは本命の彼に気持ちを伝えるのにぴったりです。

バームクーヘンは一枚一枚重ねて作られています。

幸せが重なり続きますように・・・・きっとあなたの気持ちは彼に届くことでしょう。

 

プレミアムハートのバームクーヘンの紹介サイトはこちら【楽天】

 

 

 

義理チョコで貰って喜ばれるチョコは?

お世話になっている方やお友達にも、感謝の気持ちを伝えるためにチョコを贈るバレンタインデー。

本命の彼とは違って義理チョコだけど、気持ちの伝わるチョコを贈りたいですね。

貰って喜ばれる義理チョコを紹介します。

 

バレンタイン限定販売「ボヌール2個入り」

希少価値の高いフレンチショコラ、世界初の技法でコーティングした鮮やかなハート型「クールルージュ」が詰め込まれた、義理チョコでも本格的な味わいを楽しむことが出来ます。

 

バレンタイン限定販売「ボヌール2個入り」掲載サイトはこちら
 

 

米粉フィナンシェ

しっとりもちもちした食感でビターなチョコ味が美味しい米粉フィナンシェ。

贈りたい人の名前を入れてもらうことができるので、義理チョコでもサプライズ感がありますね。

 

米粉フィナンシェ(名前入り)紹介サイトはこちら
 

 

プレミアチョコカステラ

老舗のカステラ専門店から「プレミアムチョコカステラ」の紹介です。

カステラ専門店だからこそ味わえるしっとりとしたカステラの美味しさは、気持ちのこもった、他の義理チョコに差をつける逸品になることでしょう。

 

プレミアチョコカステラの紹介サイトはこちら
 

 

 

女子力を上げるバレンタインのラッピング方法は?

ラッピングの画像
本命の彼にチョコを渡すとき、チョコの入った箱を渡すよりも、バレンタイン風にラッピングした手提げ袋に入れて渡すと、より一層、気持ちのこもったバレンタインになりますね。

また、義理チョコでもラッピングにちょっと手を加えるだけで、女子力がアップして周りの女の子に差をつけることができます。

簡単にできるバレンタインのラッピング方法を動画で紹介します。

 

チョコレートを入れた手提げ袋にバレンタインラッピング

とても豪華でエレガントなバレンタイン用の手提げ袋の作り方の動画を紹介します。



 

 

チョコレートを入れた箱にバレンタインラッピング

チョコの包装があまりにもシンプルな場合、ちょっと手を加えるととても可愛くなりますよ。



 

 

リボン・フラワーボウの作り方動画

手提げ袋や、チョコを包装した箱にリボンをつけるだけでとても華やかになりますね。



 

 

シンプルなリボンの作り方動画

シンプルなリボンも、プレゼントが引き立って見えますね。



 

 

 

まとめ

いかがでしたか、2017年本命に贈るチョコや、日頃お世話になっている男性などに贈る義理チョコ、女子力を上げるラッピング方法などを紹介してきました。

チョコレートが一年で一番集まるバレンタインですが、贈る人への気持ちを込めて、好感度がアップするようなバレンタインにしたいですね。

Sponsored Link
Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中学卒業記念の画像
中学生が貰って喜ぶ卒業記念品トップ10!予算1000円迄の記念品選びに迷ったらこれ!

卒業式を迎えるにあたって、先生方や卒業対策委員の方々は慌ただし

卒業記念品の画像
2018年最新版!高校生の卒業記念品にお薦め予算1000円前後の実用性重視BEST10

卒業式を迎える準備に追われる時期になりました。 生徒たち

目の痛みの画像
目のまわりのかゆみに安心して使える市販クリームは?かゆみの原因から考えられる病気の対処法

目のまわりやまぶたがかゆい、こんな時どうしていますか?

目が痛い画像
イライラする目のかゆみや違和感にはどんな病気の可能性がある?目のかゆみに効果的な3つのケア方法

急に目が痒くなった、こんな経験はありませんか? 目を少し

キッズスキーウェアの画像
キッズスキーウェア選びに必要な5つのポイント!ゲレンデで映える人気定番ブランド厳選4選

ウインタースポーツの季節がやってきましたね。 この冬は、

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑