中学生ホワイトデーのお返しで好感度アップ!周りに差をつける本命&義理チョコのお返しや渡し方

中学生の画像
ワクワクしたバレンタインが過ぎると、次はお返しのホワイトデーですね。
本命の彼女には何をお返ししようかな、義理チョコを貰った女子には何をお返ししたらいいのだろうと迷っていませんか。

今回は、中学生男子が贈るホワイトデーの本命の彼女へのプレゼントや、義理チョコを貰った女子へのお返しなどを紹介します。

Sponsored Link


 

中学生男子のホワイトデーのお返しには何をしたらいい?相場は?

中学生女子のバレンタインチョコは、ほとんどが手作りチョコになるのではないでしょうか。

本命の彼には綺麗に出来たのを揃えて、義理チョコには、見た目はイマイチだけど美味しいからこれでOK、というパターンが多いようです。

だからといって、男子も手作りチョコでお返し、というわけにはいきません。

 

女子は手作りのお返しなんて、全然望んでいないからです。

 

それでは、どれくらいの値段のお返しを選べばよいのでしょう。

値段は、それほど気にしなくていいのです。

 

女子へのお返しは「特別感」が必要、

「本命の彼女と義理チョコへのお返しは違うよ」

 

という特別感があれば、品物の値段なんて気にしなくてもいいのです。

だからといって、手作りというわけにはいかないので、なにかあげたい品物は見つかればお母さんに相談してみましょう。

 

「彼女から貰ったバレンタインのお返しをしたいのだけど」と相談してみると、思っていたよりたくさんの予算を貰えるかもしれませんよ。

 

 

また、「義理チョコへのお返しはいる?」

と感じている男子も多いことでしょう。

 

お返しをしない男子は半数近くもいるというデータがあります。

女子も義理チョコのお返しは、それほど望んでいないのが現状です。

 

しかし、義理チョコをくれた女子にもきちんとしたお返しをすると、

 

「○○君からお返しが来た!」

と、女子の心の中に長い間インプットされることになります。

 

 

ここでも、「私にお返しをくれた男子」ということで、特別感が生まれるのです。

それでは、どのようなお返しが喜ばれるのでしょうか。

 

 

中学生男子が贈る本命の彼女へのお返しはなにがいい?

アニマルドーナツ (カリーノ)

こんなかわいいドーナツはいかがでしょう。

食べるのがもったいないほどの可愛いアニマルドーナツです。

「かわいぃぃ!ありがとう!」と喜んでくれる彼女の顔が浮かびますね。

 

アニマルドーナツ掲載サイトはこちら
 

 

ボンボンショコラ(イリナ)

オシャレかわいいボンボンショコラはいかがでしょう。

オリジナルショップ袋がついてくるので渡すときも便利ですね。

箱を開けるとピンクのかわいいボンボンショコラ、雑誌やメディアでも紹介されたお菓子なので、彼女も食べたことは無いけど知っているかもしれませんよ。

 

ボンボンショコラ掲載サイトはこちら
 

 

リップ(DHC)

ちょっと背伸びをして、DHCのリップはいかがでしょう。

色がつかない、少し艶のでるリップです。

色がつかないタイプなので、制服のポケットに入れていつでも使える嬉しいプレゼントです。

「DHCのリップ使ってるんだ~」なんて女子の間でも羨ましがられるかも・・。

 

リップDHC紹介サイトはこちら
 

 

マイメロ コスメポーチ

マイメロのコスメポーチはいかがでしょう。

女子にとって使いやすいコスメポーチは必需品です。

スマホを入れたり、ヘアアクセサリーを入れたり、毎日の学校カバンの中にこんなかわいいコスメポーチが入っていると、ウキウキしてしまいますね。

 

マイメロポーチ掲載サイトはこちら
 

 

さくらんぼ型コンパクトミラー

とってもかわいい、さくらんぼ型のコンパクトミラーはいかがでしょう。

女子に鏡を贈るのは失礼という意見もありますが、喜んで使ってくれる品物が一番の贈り物です。

コンパクトなので毎日学校に持っていくことが出来ます。

小さいさくらんぼが持ち手になっているコンパクト鏡、彼女が嬉しそうに鏡をのぞきこんでいるお顔が目に浮かびますね。

 

さくらんぼ型コンパクトミラー掲載サイトはこちら
 

 

 

中学生男子が贈る義理チョコへのお返しはなにがいい?

プチギフト・ドットパイ

小さくてもきちんとプレゼント包装された、プチギフト・ドットパイはいかがでしょう。

義理チョコのお返しでも、このくらいの特別感があると女子もあなたのことを見直してくれるかもしれませんね。

 

プチギフト・ドットパイ掲載サイトはこちら
 

 

バームクーヘン

かわいくラッピングされたバームクーヘンはいかがでしょう。

食感がふわっふわで、とても美味しいバームクーヘンです。

「○○君に義理チョコをあげて良かった!このバームクーヘンおいしいぃ」

と思ってもらえるお返しになりますよ。

 

バームクーヘン掲載サイトはこちら
 

 

うまい棒

間違いのない美味しい駄菓子と言えば「うまい棒」ですね!

嫌いな女子もいないのではないでしょうか。

100均でもいいので小袋を買って、その中にうまい棒を2~3本入れて贈ってくださいね。

小袋を使うことで、いつものうまい棒に特別感が生まれますよ。

 

うまい棒掲載サイトはこちら

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

食品 うまい棒 チーズ味 30本 関東当日便
価格:324円(税込、送料別) (2017/1/22時点)


 

 

ブレンディステックココアオレ

ココアオレのステックタイプはいかがでしょう。

宿題やテスト勉強の合間に、ちょっと一息ですね。

こちらも、小袋を買って、その中にココアオレのステックを2~3本入れて贈ってくださいね。

 

ブレンディステックココアオレ掲載サイトはこちら
 

 

ポテトチップス(コイケヤ)

ポテトチップスと言えばコイケヤ、みんな大好きですね。

プレゼントのお返し、というのがちょっと恥ずかしければ、ポテトチップスの袋にリボンのシールを張り付けて渡すだけでOK!

リボンのシールは100均にあります。

もらった女子は「ヤッタ!ありがとう」って、とても喜んでくれること間違いなしですよ。

 

ポテトチップス(コイケヤ)掲載サイトはこちら
 

ホワイトデーお返し面白可愛いランキングBEST10!義理チョコのお返しはこれで決まり

中学生男子必見!ホワイトデーのお返しの意味知ってる?失敗しないプレゼントの選び方で彼女をゲット

 

 

まとめ

いかがでしたか、中学生男子が贈るホワイトデーの本命彼女へのプレゼントや、義理チョコを貰った女子へのお返し、また、お返しの値段などについて紹介してきました。

お返しは、ちょっと恥ずかしくても「あげないより、あげたほうがいい」です。

女子はプレゼントとサプライズ、そして自分だけに特別感を持ってくれる男子が大好きなのです。

素適なホワイトデーになることを応援しています。頑張ってくださいね!

Sponsored Link
Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中学卒業記念の画像
中学生が貰って喜ぶ卒業記念品トップ10!予算1000円迄の記念品選びに迷ったらこれ!

卒業式を迎えるにあたって、先生方や卒業対策委員の方々は慌ただし

卒業記念品の画像
2018年最新版!高校生の卒業記念品にお薦め予算1000円前後の実用性重視BEST10

卒業式を迎える準備に追われる時期になりました。 生徒たち

目の痛みの画像
目のまわりのかゆみに安心して使える市販クリームは?かゆみの原因から考えられる病気の対処法

目のまわりやまぶたがかゆい、こんな時どうしていますか?

目が痛い画像
イライラする目のかゆみや違和感にはどんな病気の可能性がある?目のかゆみに効果的な3つのケア方法

急に目が痒くなった、こんな経験はありませんか? 目を少し

キッズスキーウェアの画像
キッズスキーウェア選びに必要な5つのポイント!ゲレンデで映える人気定番ブランド厳選4選

ウインタースポーツの季節がやってきましたね。 この冬は、

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑