ホワイトデーお返し面白可愛いランキングBEST10!義理チョコのお返しはこれで決まり

ホワイトデーの画像
ちょっとウキウキしたバレンタインが終わると、お返しのホワイトデーが待っていますね。
日頃の感謝の気持ちを込めて貰ったバレンタインのお返しに、頭を悩ませる男性も多いのではないでしょうか。

今回は、ホワイトデーのお返しに、変わっているけどちょっと嬉しい、面白いホワイトデーのお返しプレゼントBEST10を紹介して行きたいと思います。

Sponsored Link


 

ホワイトデーのお返し面白ランキングBEST10

第10位 クールに一息 エンジェルボックス

「クールに一息、エンジェルボックス」の紹介です。

箱を開けると次々にメッセージが飛び出してきます。

優しい言葉が並ぶサプライズは、女性にはとても嬉しいプレゼントです。

たくさんの女性にお返しをしなくてはいけない方には、とても便利な商品ですね。

 

クールに一息 ANGELBOX(エンジェルボックス)掲載サイトはこちら
 

 

第9位 ちょこっとなんば

唐辛子入りチョコレート、「ちょこっとなんば」の紹介です。

ウケ狙いではなく、本当に美味しいチョコレート菓子なのですが、食べているとジワジワ辛さがやってくるというチョコレートになっています。

香辛料好きの女性には是非おすすめです。

また、会社で配っても辛いチョコレートということで話題性があり、楽しいホワイトデーになりそうですね。

 

ちょこっとなんばの掲載サイトはこちら
 

 

第8位 C.Cキャッツ 小物入れチョコ

とっても春らしい可愛い白猫、「C.Cキャッツ 小物入れチョコ」の紹介です。

小物入れといっても、何を入れるのか迷ってしまいそうなほど小さい小物入れがついた白猫なのですが、そこがまた楽しくて可愛いですね。

 

C.Cキャッツ 小物入れチョコ掲載サイトはこちら
 

 

第7位 幸薬ふくろうラッピング袋

お菓子を入れるラッピング袋「幸薬ふくろう」の紹介です。

チョコレートでも飴でもマシュマロでも、ラッピングにインパクトがあるととてもワクワクしますね。

この中にお菓子を入れて渡してもらうと、真心まで配合されているので、元気がでそうですね。

 

幸薬ふくろうラッピング袋の掲載サイトはこちら
 

 

第6位 食べ物ケース小物入れ

とってもかわいいハンバーガーやケーキの小物入れの紹介です。

中に、クッキーヤチョコをつめてもいいですね。

こんなリアルな可愛い小物入れがあると、部屋の中が明るくなるようで貰った女性も大喜びです。

 

食べ物ケース小物入れ掲載サイトはこちら
 

 

第5位 アイスクリームスプーン

欲しいけど持っていない「アイスクリームスプーン」の紹介です。

白クマとペンギンの可愛いアイスクリームスプーン!実は、欲しいけど持っていない女性が意外と多いのです。

可愛いうえにステンレススチール製なので、堅いアイスも楽に食べられる優れものなので、とっても嬉しいプレゼントになること間違いなしですよ。

 

アイスクリームスプーン掲載サイトはこちら
 

 

第4位 サンリオ人気キャラクターの夢の競演スウイーツ

サンリオキャラクターのスウイーツの紹介です。

マイメロディとポムポムプリンのシフォンケーキです。

4個セットになっているので、分けてもいいですね。

「こんなにかわいいケーキが貰えるなんて、ありがとう」と、きっと大感激ですね。

 

サンリオ人気キャラクターの夢の競演スウイーツ掲載サイトはこちら
 

 

第3位 義理芋

義理芋の紹介です。

マカロンでもクッキーでもマシュマロでもない「焼き芋」しかも、とっても美味しいんです。

レンジに入れてチンするだけでホクホクの焼き芋の出来上がりです。

義理芋でも、焼き芋を見ると女性のテンションは上がりますよ。

 

義理芋掲載サイトはこちら
 

 

第2位 たこ焼きにしか見えないシュークリーム

たこ焼きにしか見えないシュークリームの紹介です。

ソースはチョコレートソース、かつおぶしはチョコレートを削ったものを使用して、たこ焼きそっくりのスウイーツが出来上がりました。

思わず笑ってしまうほどそっくりな「たこ焼きにしか見えないシュークリーム」は、話題性もあり一度は食べてみたいスウイーツですね。

 

たこ焼きにしか見えないシュークリーム掲載サイトはこちら
 

 

第1位 ミニスナックディスペンサー

ミニスナックディスペンサーの紹介です。

マーブルチョコやナッツなどを入れて、一口分ずつが取り出せる、スナックディスペンサーです。

「スナックディスペンサーが家に来るなんて」と、きっと驚きを隠せないでしょう。

女性が好きなお菓子と一緒にプレゼントしてみてはいかがですか。

 

ミニスナックディスペンサー掲載サイトはこちら
 

中学生ホワイトデーのお返しで好感度アップ!周りに差をつける本命&義理チョコのお返しや渡し方

中学生男子必見!ホワイトデーのお返しの意味知ってる?失敗しないプレゼントの選び方で彼女をゲット

 

 

まとめ

いかがでしたか、ホワイトデーのお返しに、変わっているけどちょっと嬉しい、面白いホワイトデーのお返しプレゼントBEST10を紹介してきました。

どのプレゼントも、ホワイトデーのお返しに貰うと驚きを隠せないものばかりですが、女性が貰って喜ぶものを集めてみました。

気の利いたお返しは、好印象を与えるチャンスですね。

ホワイトデーに頭を悩ませている男性の参考になれば幸いです。

Sponsored Link
Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中学卒業記念の画像
中学生が貰って喜ぶ卒業記念品トップ10!予算1000円迄の記念品選びに迷ったらこれ!

卒業式を迎えるにあたって、先生方や卒業対策委員の方々は慌ただし

卒業記念品の画像
2018年最新版!高校生の卒業記念品にお薦め予算1000円前後の実用性重視BEST10

卒業式を迎える準備に追われる時期になりました。 生徒たち

目の痛みの画像
目のまわりのかゆみに安心して使える市販クリームは?かゆみの原因から考えられる病気の対処法

目のまわりやまぶたがかゆい、こんな時どうしていますか?

目が痛い画像
イライラする目のかゆみや違和感にはどんな病気の可能性がある?目のかゆみに効果的な3つのケア方法

急に目が痒くなった、こんな経験はありませんか? 目を少し

キッズスキーウェアの画像
キッズスキーウェア選びに必要な5つのポイント!ゲレンデで映える人気定番ブランド厳選4選

ウインタースポーツの季節がやってきましたね。 この冬は、

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑