通販で買える今話題のティラミスランキングBEST10!2017バレンタインにも最適

ティラミスの画像
バレンタインが近づいてきましたね。
今年のバレンタインに「ティラミス」はいかがでしょう。
ティラミスにはバレンタインの贈り物として最適な意味が隠されています。
ティラミスに隠された意味を知れば、ドキドキするハートをきっと彼も受け止めてくれることでしょう。
今回は、ティラミスに隠された意味と、通販で買うことができるバレンタインにぴったりのティラミスランキングBEST10を紹介します。

Sponsored Link


 

ティラミスに隠された意味とは?

1990年代に大ブームになったイタリアのデザート「ティラミス」が進化を遂げ、2017年では再びブームを迎えようとしています。

「ティラミス」はイタリア語で「自分を上に引き上げる」「元気になる」という意味を持っています。

 

また、ティラミスの材料となる「マスカルポーネチーズ」は栄養価が高く、イタリアでは精力がつく食べ物だと言われています。

女性から男性へ「ティラミス」を贈るということは、「私の愛情を受け取って」「私を元気にして」という、想いを込めたバレンタインの贈り物ということになります。

 

 

通販で買えるバレンタインティラミスランキングBEST10

通販で買うことができる、バレンタインに合うティラミスランキングBEST10を紹介します。

 

 

第10位 ティラミスバナナケーキ東京(株式会社ショウエイ)

東京のお土産屋さんで見る「ティラミスバナナケーキ」の紹介です。

しっとりとしたカップケーキの上にザラメが乗っていて、とても美味しい「ティラミスバナナケーキ」です。

個別包装されているので分けやすく、義理チョコにぴったりのティラミス菓子です。

 

ティラミスバナナケーキ東京掲載サイトはこちら
 

 

 

第9位 濃厚しっとりティラミス(エパヌイール)

ロールとプリンのお店エパヌイールから「濃厚しっとりティラミス」の紹介です。

ココアパウダーがたっぷりかかり、甘さが控えめなのに濃厚なティラミスになっています。

 

濃厚しっとりティラミス掲載サイトはこちら
 

 

 

第8位 コン・アモーレ・ティラミス(株式会社ドゥマン)

東京、目白台にあるイタリア料理レストラン「タベルナ・アイ」今井寿シェフ監修の「コン・アモーレ・ティラミス」を紹介します。

初めてティラミスを食べた時の感動を再確認できる、丁寧に作られたティラミスです。

「コン・アモーレ」とはイタリア語で「愛情を込めた」という意味を持ちます。

バレンタインの贈り物には最高ですね。

 

コン・アモーレ・ティラミス掲載サイトはこちら
 

 

 

第7位 ティラミスロールケーキ(北海道スウィーツ・ピカブー)

北海道スウィーツ・ピカブーから、「ティラミスロールケーキ」の紹介です。

口に運んだ瞬間から、ティラミスロールケーキのふわっふわの感動が湧きあがってきます。

ロールケーキが好きな彼には、とても満足してもらえる逸品になるのではないでしょうか。

高級感のあるギフトボックスも、バレンタインにはぴったりですね。

 

ティラミスロールケーキ掲載サイトはこちら
 

 

 

第6位 ダノイ風ティラミス(ダノイ小野シェフ監修)

高輪「ダノイ」レストラン小野シェフ監修の「ダノイ風ティラミス」の紹介です。

豊かなコーヒーの香りと共に味わう、とても上品で軽い口当たりのティラミスになっています。

 

ダノイ風ティラミス掲載サイトはこちら
 

 

 

第5位 カップワッフル・ティラミス(ワッフル・ケーキの店R.Lエール・エル)

ワッフル屋さんのティラミス「カップワッフル・ティラミス」の紹介です。

コーヒーをしみ込ませた柔らかいワッフルが、濃厚なクリームとの相性抜群です。

濃厚ながらも甘すぎないので、男性にも喜んで貰えるティラミスになっています。

 

カップワッフル・ティラミスの掲載サイトはこちら
 

 

 

第4位 焼きティラミス(シーキューブ)

シーキューブから「焼きティラミス」をバレンタインパッケージでお届けです。

マスカルポーネチーズをたっぷり使用した生地を焼き上げて作られた「焼きティラミス」は、しっとりとした味わいで癖になる美味しさです。

 

焼きティラミスの掲載サイトはこちら

 

シーキューブ焼きティラミス紹介動画はこちら



 

 

 

第3位 焼きティラミス(ラ・ファミーユ)

焼いているのにとろーり滑らか、ラ・ファミーユの「焼きティラミス」の紹介です。

ほろ苦いココアタルトのカップにはいった焼きティラミスは、冷凍から出してそのままアイスのように頂くこともできますし、解凍すると、柔らかなティラミスクリームを楽しむこともできます。

個別包装なので、どちらも試すことができますね。

 

ラ・ファミーユ焼きティラミスの紹介サイトはこちら
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

焼きティラミス6個入 【ティラミス】
価格:1512円(税込、送料別) (2017/1/11時点)


 

 

 

第2位 ママヒーロー(ティラミスヒーロー)

シンガポールからやってきた、今話題のティラミス「ママヒーロー」の紹介です。

ママヒーローは、卵を一切使用せず、最高級のマスカルポーネチーズをたっぷり使い、2種類のクリームで奥深い味わいの、最高級のティラミスを作りだしました。

香り高いエスプレッソコーヒーと、最高級のリキュールをしみ込ませたビスケットとの相性も抜群、贅沢なティラミスです。

 

ママヒーロー掲載サイトはこちら
 

 

ママヒーロー試食動画はこちら



 

 

 

第1位 シルキーティラミス・ギフトBOX(アークイラ)

ティラミス専門店アークイラから、男性好みのティラミスギフト「シルキーティラミス・ギフトBOX」の紹介です。

高級車ディーラーのレクサス店舗で、成約後のおもてなしデザートにも使われている「シルキーティラミス」は、レストランクオリティーの本格滑らかティラミスです。

ギフトBOXでは、4種類のティラミスを選ぶことができ、高級感溢れるパッケージでお届けです。

 

シルキーティラミス・ギフトBOX掲載サイトはこちら
 

 

 

まとめ

いかがでしたか、ティラミスに隠された意味と、通販で買うことができるバレンタインにぴったりのティラミスBEST10を紹介してきました。

ティラミスに隠された「私の愛情を受け取って」「私を元気にして」という意味をメッセージに添えるのも良いけど、心の中に隠したまま、美味しいティラミスを食べてもらうのも、素適なバレンタインになりそうですね。

また、自分へのご褒美にもいかがですか。

美味しいティラミスは明日への活力になりますよ。

Sponsored Link
Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑