夏の美容の面倒な肌ケアにサヨナラ!体の内側から守る新感覚日焼けケアはこれだ

温度計の画像
日差しが気になる季節になってきましたね。
紫外線から肌を守るために、みなさんはどんな対策をされていますか?

日焼け止めを塗ったり、UV対策の化粧品にしたりしながら、お出かけには日傘や帽子が手放せませんよね。

そこで今回は、最近話題になっている、日焼け止めを肌に塗るのではなく、体の内側から日焼けを防ぐ「飲む日焼け止め」と言われるサプリメントを紹介して行きたいと思います。

Sponsored Link


 

夏の肌ケアに必要なことは?

シミやそばかす、シワなど、肌を老化に導く8割の原因は紫外線によるものです。

 

そのため、紫外線が強い夏には、紫外線をカットする日焼け止めを肌に塗ったり、頭皮や髪の毛を紫外線から守ったりするために、帽子や日傘などを使用します。

目からの紫外線も、白内障を進めたりメラニン色素の生成を促す作用が問題になったりしているので、紫外線カットのサングラスも手離せません。

 

また、日焼け止めを塗ったから安心だというわけではありません。

汗が出ると日焼け止めを何度も塗り直さなければ効果を持続することはできません。

 

服を着ていても、部屋の中に居ても、紫外線を通してしまうので、UV加工が施された衣服を着ることが、夏の肌ケアには必要になってきます。

 

夏の肌ケアが必要なことはわかっていても、ケアをすることによって、快適に過ごすことができないと感じている人も多いのではないでしょうか。

 

 

日焼け止めを塗ることによって

・臭いやベタつきが気になる

・服が汚れたり服にシミができたりしてしまう

・日焼け止めの専用クレンジングで肌が荒れた

・日焼け止めを塗ると肌が厚く感じてストレスになる

このような煩わしさを感じながらも、紫外線防止のために夏の肌ケアを頑張っている人が多いのです。

 

 

しかし、飲むだけで紫外線防止効果のあるサプリメントを服用すれば、日焼け止めを塗ることによる煩わしさや、面倒くささからは解放されるのではないでしょうか。

 

それでは、飲む日焼け止めサプリメントとは、どのようなものなのでしょう。

 

 

 

ニュートロックスサンってなに?

飲んで日焼けを防ぐことができるサプリメント、本当に効くの?と、疑いたくなりますよね。

飲む日焼け止めがあることを初めて知った方も多いのではないでしょうか。

 

以前から、紫外線を浴びる前と浴びた後に、アセロラジュースやブドウジュースを飲むのが、紫外線対策に効果的だと言われてきました。

それは、ポルフェノールを多く含む飲み物は、メラニンの生成を抑制したり美白をしたりする力があると言われているからです。

 

今回紹介する「飲む日焼け止め」の成分の中に多く含まれているのが「ニュートロックスサン」という成分です。

 

ニュートロックスサンとは、シトラス系果実とローズマリーの葉から抽出され特定の配分で混合された天然のポリフェノールです。

ニュートロックスサンはスペインの大学で研究開発されました。

 

 

ポリフェノールが紫外線対策に効果的だということは解かっていましたが、紫外線量が多いスペインで育つ植物が、太陽光線につよい生命力を持つことに注目したのです。

ニュートロックスサンに含まれるポリフェノールには、活性酸素を抑制する抗酸素化の役目に優れています。

 

活性酸素を抑制するということは、紫外線によって酸化する肌の細胞やメラニン色素などに抗酸素力が作用し、肌の老化を防いでくれるのです。

 

ニュートロックスサンは、天然成分に由来しているので、副作用もなく「飲む日焼け止め」として、安心して飲めるサプリメントとなっています。

 

飲む日焼け止めの良いところは

・汗をかいても塗り直さなくてよい

・肌にストレスがかからない

・身体全体の紫外線対策が一度に出来る

このように、ニュートロックスサンが配合されたサプリメントを飲むことにより、今まで感じていた夏の肌ケアの煩わしさを、ほぼ解消してくれます。

 

塗る日焼け止めから、飲む日焼け止めへと紫外線対策への常識が変わって行こうとしているのです。

 

ビーチの女性の画像
 

飲む日焼け止めのお勧めサプリメントは?

紫外線によるメラニン色素の生成を抑制してくれるニュートロックスサンを7500mgも配合し、そのほかにも紫外線対策に欠かせないビタミンCなどをたっぷりと配合させたのが「インナーパラソル16200」という日焼け止めサプリメントです。

 

「インナーパラソル16200」を勧める理由のひとつに、ニュートロックスサンが推奨量以上入っていることを証明するロゴが使われていることがあげられます。

 

このロゴが入っていないサプリメントは、ニュートロックスサンが推奨量以下の可能性が考えられます。

これまでに説明してきたニュートロックスサンが、しっかり配合してあることが「インナーパラソル16200」を勧める大きな理由になっています。

 

その他にも飲む日焼け止め「インナーパラソル16200」を勧める理由は

・朝2粒飲むだけで翌朝まで日焼け対策が可能

・飲むだけで紫外線から全身をカバー

・飲むだけなのでストレスフリー

・面倒なケアは一切なし

・健康食品サプリメントなので安心

このような利点を上げることができます。

 

 

今日は曇りだから日焼け止めを塗るのが面倒くさい、塗らなくてもいいかな、などと考える前に、2粒インナーパラソルを飲むだけで日焼け止め対策はOKです。

インナーパラソルは隅々まで抜け目なく紫外線から守ってくれる、画期的なサプリメントなのです。

 

 

インナーパラソル公式購入サイトはこちら



 

 

 

まとめ

いかがでしたか、ニュートロックスサンの成分や、体の内側から日焼けを防ぐ飲む日焼け止めサプリメント「インナーパラソル」を紹介してきました。

ニュートロックサンが配合されたインナーパラソルを飲めば、体の内側から焼かない夏になりそうですね。

今まで感じてきた塗る日焼け止めのストレスとサヨナラをして、たくさんのアウトドアを楽しんでくださいね。

Sponsored Link
Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中学卒業記念の画像
中学生が貰って喜ぶ卒業記念品トップ10!予算1000円迄の記念品選びに迷ったらこれ!

卒業式を迎えるにあたって、先生方や卒業対策委員の方々は慌ただし

卒業記念品の画像
2018年最新版!高校生の卒業記念品にお薦め予算1000円前後の実用性重視BEST10

卒業式を迎える準備に追われる時期になりました。 生徒たち

目の痛みの画像
目のまわりのかゆみに安心して使える市販クリームは?かゆみの原因から考えられる病気の対処法

目のまわりやまぶたがかゆい、こんな時どうしていますか?

目が痛い画像
イライラする目のかゆみや違和感にはどんな病気の可能性がある?目のかゆみに効果的な3つのケア方法

急に目が痒くなった、こんな経験はありませんか? 目を少し

キッズスキーウェアの画像
キッズスキーウェア選びに必要な5つのポイント!ゲレンデで映える人気定番ブランド厳選4選

ウインタースポーツの季節がやってきましたね。 この冬は、

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑