2016ハロウィン仮装人気10!大きいサイズで安い可愛いコスチュームまとめ

仮装の画像
ハロウィンといえば仮装ですね!毎年盛り上がっていくハロウィンパーティ!
仮装をしてみたいけど、ちょっと大きめサイズの私。
こんな私でも似合うコスチュームがあるか心配しているあなた!
そんなあなたに今回はハロウィンで盛り上がる、可愛くて、安くて、大きめサイズのコスチュームを紹介していきたいと思います。

Sponsored Link


 

不思議の国のアリス

アリスになってハロウィンの国にタイムスリップしてみませんか。

カチューシャ、エプロン、ワンピースの3点セットで6156円!

サイズも3L~6Lまで揃っています。

別売りの「パニエ」2036円~をつけるとさらにふんわり、とってもかわいいアリスの出来上がりです!
 

 

メイド

楽天ランキング1位に輝いた正統派のメイド服でハロウィンに参加しませんか。

ワンピース 、エプロン、カフス 、カチューシャの4点セットで3218円!

サイズはXLまで揃っています。

バスト部分はゴム入りで伸縮OK!ネック部分はマジックテープなので、大きめさんでも安心です。
 

 

フェザー

悪魔の羽?それとも天使の羽?それとも不死鳥・・。

羽を付けたコスチュームでハロウィンの街に繰り出しましょう!

お値段は1836円、色も豊富でサイズは5Lまで揃っています。
 

 

白雪姫

ロングドレスで白雪姫になりきりませんか、リンゴを片手にハロウィンの街へ!

眠れる美女が目を覚ますチャンスかもしれません。

あなたを待っている王子様に、出会える予感がしてきますね。

お値段は4968円、サイズはXLまで用意されています。
 

 

囚人

囚人スタイルで気取ることなくひたすら歩く、まさにハロウィンの夜にぴったりです。

傷のようなタトゥーシールを張り付けても生々しいですね!

囚人服セットと帽子、手錠まで付いてお値段は2160円!サイズもLLまで揃っています。
ハロウィンかぼちゃの画像
 

ミニーマウス

ミニーちゃんが大好きなあなたには、やっぱりミニーコスプレ!

ゾンビたちがうろつくハロウィンの街を、可愛いミニーちゃんで目立っちゃいましょう!

伸縮性のある生地なのでとても楽に着ることが出来ます。

お値段は2376円!もちろんカチューシャ付きです。サイズはLサイズまでです。
 

 

ミリタリー

ミニスカポリスもいいけれど、今年はミリタリーでハロウィンの街へ!

モンスター達がよってきてしまいそうなほど可愛いハロウィンミリタリーです。

他のコスチュームには見られない、日本人の手による丁寧な仕上がり!

それなのにお値段は4622円!とってもお買い得ですね。サイズはLサイズまでです。
 

 

マレフィセント

マレフィセントになってみませんか、ディズニーの公式ライセンス商品です。

とても迫力のあるマレフィセントのドレス、ハロウィンでも目立つこと間違いなしですね。

黒い羽の付いたドレス、ブローチ、ヘッドペースがついて8560円!

サイズはXLまで揃っています。
 

 

死神

ハロウィンでは不動の人気を誇るダークシリーズ死神のコスチュームです。

死神がいないと始まらない!死神は重要なポストですね。

フードつきマントとドレス、手袋がついて3564円!

サイズはXLまで揃っています。
 

 

ウォーリー

こんなかわいいウォーリーになってみませんか。

あまり派手な仮装は苦手!という方にもお勧めです。

トップス、帽子、ボトム、ソックス、メガネまで付いて10256円です。

サイズはLサイズまで、かわいい女の子ウォーリーでハロウィンを満喫しましょう!
 

 

まとめ

いかがでしたか、ハロウィンで盛り上がる、可愛くて、安くて、大きめサイズのコスチュームを紹介してきました。

こんなに種類があれば、大きめだからといってサイズに悩むことはないですよね!

おもいっきり仮装してハロウィンを楽しみましょう!

衣装が決まったら、ハロウィンが待ちきれなくなりそうですね。

Sponsored Link
Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中学卒業記念の画像
中学生が貰って喜ぶ卒業記念品トップ10!予算1000円迄の記念品選びに迷ったらこれ!

卒業式を迎えるにあたって、先生方や卒業対策委員の方々は慌ただし

卒業記念品の画像
2018年最新版!高校生の卒業記念品にお薦め予算1000円前後の実用性重視BEST10

卒業式を迎える準備に追われる時期になりました。 生徒たち

目の痛みの画像
目のまわりのかゆみに安心して使える市販クリームは?かゆみの原因から考えられる病気の対処法

目のまわりやまぶたがかゆい、こんな時どうしていますか?

目が痛い画像
イライラする目のかゆみや違和感にはどんな病気の可能性がある?目のかゆみに効果的な3つのケア方法

急に目が痒くなった、こんな経験はありませんか? 目を少し

キッズスキーウェアの画像
キッズスキーウェア選びに必要な5つのポイント!ゲレンデで映える人気定番ブランド厳選4選

ウインタースポーツの季節がやってきましたね。 この冬は、

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑