2017年春メイクのリップやアイシャドウの流行色は?大人かわいいメイクのやり方

メイクアップの画像
暖かくなるのはもう少し先ですが、ひと足早く、今年の春メイクにチャレンジしてみませんか?
今回は2017年のリップやアイシャドウのトレンドカラーを紹介するとともに、年代別春メイク方法も紹介して行きたいと思います。

Sponsored Link


 

2017年春メイクの流行色やメイク方法は?

気になる2017年の春メイクのトレンドを紹介して行きます。

 

RMK

今年で20周年を迎えるRMKの2017年のコレクションテーマは「ピンクとベージュ」。

ベーシックなカラーにピンクをプラスして自然で華やかなPOPなメイクがトレンドです!

 

上まぶたには「ブラウン」をグラデーションで入れ、目尻にはピンク、そこから繋がるようにピンクのチークをのせていくと、内側からにじみ出るような「血色感」が、大人かわいい美しさを引き出してくれます。

口元には透け感のあるピンクのジェリーグロスを、春風のように暖かいトレンドメイクの出来上がりです。

 

2017 RMK MOVIE



 

 

40代から50代の女性には、ナチュラルに目もとを強調するメイクが、スタイリッシュな大人の女性を演出してくれます。

RMKの「カラーパフォーマンスアイズ」のアイシャドウがお勧めです。

 

1つのパレットで 印象的な3パターンの目もとにメイクアップレッスン



 

 

カラーパフォーマンスアイズ
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【DM便対応商品】RMKカラーパフォーマンスアイズ
価格:3620円(税込、送料別) (2017/1/5時点)


 

 

 

 

ルナソル

2017年ルナソルの春のコレクションテーマは「暘空浄化(ようくうじょうか)」、

澄んだカラーを重ねあわせることにより、表情が晴れ渡るポジティブな浄化メイクを目指したルナソルの春メイクを紹介します。

 

20代~30代の方には、肌にのせると、色と透け感のバランスが絶妙なカラフルメイクがお勧めです。

ルナシルのアイシャドウを使って、こんな3パターンのメイクにも挑戦してみてはいかがですか。

 

ルナソル恋コスメアイシャドウを使った3パターンのモテアイメイク のやり方



 

 

ルナソル ―LUNASOL-―オーロライズアイズ
 

 

 

40代~50代の方には大人の要素があるダークなパープルとピンクを組み合わせて、品格のある大人メイクがお勧めです。

 

 

 

レブロン

レブロンから出た新色「マット リップ カラー」を紹介します。

これまで「ジェリーグロス」だった人も「マットリップ」を試してみるチャンスです。

 

ジュリーグロスの中にもマットな感じを組み込んだリップが、2017年春には大流行の兆しです!

マットなのにしっとり潤う、レブロンのキュートなLOVE色マットがお勧めです。

 

レブロン ウルトラ HD マット リップ カラー
 

 

 

 

ロレアル

マットなリップに抵抗のある方は、上品な大人の艶感を演出してくれる「ロレアル」の新色リップ「ユイルカレス」はいかがでしょう。

みずみずしい発色が、春の陽だまりの中美しい輝きを魅せてくれます。

 

全8色で新登場です。

 

ユイルカレス806
 

 

 

ユイルカレスを使ったメイクMOVIE



 

 

 

まとめ

いかがでしたか、2017年のリップやアイシャドウの流行色を紹介するとともに、年代別メイク方法も紹介してきました。

2017年の春メイクのトレンドは「ピンクをのせるメイク」です。

大人かわいい中にも、エレガントで春らしいメイクを目指してくださいね。

Sponsored Link

一緒に読まれている関連記事はこちら!

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中学卒業記念の画像
中学生が貰って喜ぶ卒業記念品トップ10!予算1000円迄の記念品選びに迷ったらこれ!

卒業式を迎えるにあたって、先生方や卒業対策委員の方々は慌ただし

卒業記念品の画像
2018年最新版!高校生の卒業記念品にお薦め予算1000円前後の実用性重視BEST10

卒業式を迎える準備に追われる時期になりました。 生徒たち

目の痛みの画像
目のまわりのかゆみに安心して使える市販クリームは?かゆみの原因から考えられる病気の対処法

目のまわりやまぶたがかゆい、こんな時どうしていますか?

目が痛い画像
イライラする目のかゆみや違和感にはどんな病気の可能性がある?目のかゆみに効果的な3つのケア方法

急に目が痒くなった、こんな経験はありませんか? 目を少し

キッズスキーウェアの画像
キッズスキーウェア選びに必要な5つのポイント!ゲレンデで映える人気定番ブランド厳選4選

ウインタースポーツの季節がやってきましたね。 この冬は、

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑