2017レディース春ファッションに相性抜群のアイテム10選!テーマは爽やかコーデ

ハンドバッグの画像
春がもうそこまでやってきました。
コートを脱いで、軽やかに春のファッションを楽しみたいですよね。
今回は2017年、春ファッションにあう注目のアイテムを紹介します。
トレンドカラーをさりげなく取りいれた選りすぐりのアイテムを紹介しますので、是非参考にしてくださいね。

Sponsored Link


 

2017年春ファッションにあう注目アイテムは?

色見本帳で有名な、Pantone(パントン)から、2017年のトレンドカラーが発表されました。

2017年のトレンドカラーは、「グリーナリー(Greenery)」です。

 

グリーナリーといっても、この色をすぐ思いつく人は少ないと思いますが、イエローグリーンといえばイメージが掴めるのではないでしょうか。

 

草木などの自然を思わせる、爽やかなグリーナリー系のアイテムを春コーデに取り入れることによって、2017年春ファッションのアクセントになるアイテムを見つけることが出来ます。

すでに多くのブランドから、グリーナリー系のファッションアイテムが揃い始めています。

 

それでは、人気のブランド品から、簡単にトレンドカラーを取りいれられるアイテムまで紹介していきます。

 

 

バッグ

グリーナリー系のバッグを3点紹介します。

 

毎日持ち歩くもので、一番目が行くアイテムはバッグではないでしょうか。

トレンドカラーを取り入れたバッグは、この春一番の注目アイテムになるといえるでしょう。

 

 

フェンディ

2016年秋冬新作のバッグです。

とても爽やかで存在感のあるバッグですね。

 

フェンディハンドバッグ掲載サイトはこちら

フェンディ FENDI ハンドバッグ(2WAY仕様) MINI 3JOURS プチトロワジュール MENTA+PALLADIO ミントグリーン 8BH333 5QT F03B9 【楽ギフ_包装】【送料無料】【あす楽対応_関東】

 

 

バレンチノ

2016年春夏新作のバッグです。

クラッチバックにすることもできる、とてもお洒落なバッグですね。

 

バレンチノ ガラヴァーニ ロックスタッズ掲載サイトはこちら

ヴァレンティノ ガラヴァーニ(VALENTINO GARAVANI)ロックスタッズ クラッチバッグ ショルダーバッグ グリーンティーソルベット KW2P0372-BOL-0GT 【2016年春夏新作】

 

 

アンテプリマ

普段使いもできる、アンテプリマのバッグです。

トレンドカラーに加え、バックのシルエットがとても綺麗で上品ですね。

 

アンテプリマ バッグ掲載サイトはこちら
 

 

 

 

ピアス

トレンドカラーをさりげなくアイテムに取りいれてみるのもお洒落ですね。

そこで、グリーナリー系のピアスを2点紹介します。

 

マークバイマークジェイコブス

マークバイマークジェイコブス定番のフラワー型のピアスです。

春風になびく髪からさりげなく見えるフラワー型のピアスは大人の可愛さを演出してくれる注目アイテムですね。

 

マークバイマークジェイコブスのフラワー型ピアス掲載サイトはこちら
 

 

 

ヴィヴィアンウエストウッド

耳元をさりげなく華やかに飾る、ヴィヴィアンウエストウッドのピアスはいかがでしょう。

ターコイズグリーンの薔薇のモチーフが、とてもキュートですね。

 

ヴィヴィアンウエストウッドのピアス掲載サイトはこちら
 

 

 

 

スカーフ

グリーナリー系の色をスカーフに入れるだけで、今年らしさを強調させることが出来ます。

そんなスカーフを2点紹介します。

 

丹後ちりめんシルクサテンの大判ロングスカーフ

 

トレンドカラーでありながら、美しき日本の色彩を染め込んだ、大判ロングスカーフはいかがでしょう。

シルクが放つ美しいシルエットと上質な肌触りが、とてもエレガントな女性を演出してくれます。

 

丹後ちりめんシルクサテンの大判ロングスカーフ掲載サイトはこちら
 

 

 

横浜スカーフ

肩にかけたり、首に巻いたり、バッグに結んだりと様々なシーンで使えるスカーフはいかがでしょう。

トレンドカラーで選ぶならマスカットグリーンがお勧めです。

お出かけバッグに結ぶだけでも今年の流行を取り入れることが出来ますね。

 

横浜スカーフ紹介サイトはこちら
 

 

 

 

足元にもトレンドカラーを取り入れてみてはいかがでしょう。

春の陽だまりの中、足取りも軽やかにしてくれるカジュアルな靴を2点紹介します。

 

クラークスサンダル

履きやすさと快適さを追求し続けるクラークス社から、カラフルな色合いのグラディエーターサンダルの紹介です。

トレンドカラーで選ぶなら、グリーンがお勧めです。

とても履きやすくて可愛らしいサンダルですね。これなら夏まで大活躍です。

 

クラークスサンダル掲載サイトはこちら
 

 

 

ナインウエストレディースシューズ

「米国女性の90%以上がナインウエストのアイテムを所持している」と言われるほど人気のナインウエストは米国だけにとどまらず世界中の女性に愛されています。

今回紹介するグリーナリー系の靴は、活動的な女性にぴったりのシンプルで美しいデザインになっています。

一足は持っておきたい今年のシューズですね。

 

ナインウエストレディースシューズ掲載サイトはこちら
 

 

 

 

ネイル

少しでも今年のトレンドカラーを身につけたい、オシャレだと思われたいのであれば、グリーナリー系のネイルで決めてみませんか?

2色で簡単、ジェル風グラデーションネイルです。

とても爽やかで嫌みのないグラデーションが、今年のトレンドを取り入れて指先まで注目を集めることが出来ますね。

 

ジェル風グラデーションネイル・シトロングリーン掲載サイトはこちら
 

 

 

 

まとめ

いかがでしたか、今年のトレンドカラーをさりげなく取りいれた、春ファッションにあう注目のアイテムを紹介してきました。

今年のトレンドカラー、グリーナリー系のアイテムを取り入れるだけで、今年らしさを表現できる春ファッションを楽しむことが出来ます。

グリーナリー系のアイテムを参考にしてみてくださいね。

Sponsored Link
Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中学卒業記念の画像
中学生が貰って喜ぶ卒業記念品トップ10!予算1000円迄の記念品選びに迷ったらこれ!

卒業式を迎えるにあたって、先生方や卒業対策委員の方々は慌ただし

卒業記念品の画像
2018年最新版!高校生の卒業記念品にお薦め予算1000円前後の実用性重視BEST10

卒業式を迎える準備に追われる時期になりました。 生徒たち

目の痛みの画像
目のまわりのかゆみに安心して使える市販クリームは?かゆみの原因から考えられる病気の対処法

目のまわりやまぶたがかゆい、こんな時どうしていますか?

目が痛い画像
イライラする目のかゆみや違和感にはどんな病気の可能性がある?目のかゆみに効果的な3つのケア方法

急に目が痒くなった、こんな経験はありませんか? 目を少し

キッズスキーウェアの画像
キッズスキーウェア選びに必要な5つのポイント!ゲレンデで映える人気定番ブランド厳選4選

ウインタースポーツの季節がやってきましたね。 この冬は、

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑