2016バレンタインはピエールマルコリーニが本命に最適!その理由は?

今年のバレンタインはどんなチョコを渡すかもうお決まりですか。
バレンタイン期間中は特設売り場が設けられ、たくさんのチョコレートが並びます。
あまりにもたくさんあり過ぎて、どれにしようか迷ってしまいますよね。
だけど、本命の彼へのチョコは本当に美味しいチョコレートを贈りたい。
そこで今回はチョコレート界の巨匠「ピエールマルコリーニ」のご紹介です。
「ピエールマルコリーニ」の店舗情報や2016年のバレンタインチョコ情報、本命の彼にピエールマルコリーニのチョコが最適な理由など、お伝えしたいと思います。

Sponsored Link

2016年のバレンタインチョコはどんなもの?

ハートの画像
2016年ピエールマルコリーニのバレンタインは「よつ葉のクローバーが幸運と幸せを運ぶバレンタイン」をテーマに、よつ葉のクローバーがデザインされたバレンタイン限定のチョコレートに、定番のチョコレートを合わせ「バレンタインデーセレクション」として6種類発売されます。

こちらはJR名古屋高島屋限定パッケージでの「バレンタインセレクション」紹介動画です。


赤いハートのパッケージや、クローバーをモチーフにしたBOXでのバレンタインセレクションも発売されています。

バレンタインセレクションの中のチョコは、定番の赤く輝く「クールフランボワーズ」、新作の「クールフランボワーズマッチャ」そしてホワイトチョコのコーティングに四つ葉のクローバーをあしらった「パステルパッションフルーツブラン」が詰められています。

「バレンタインセレクション」のお値段は3個入り1350円から16個入り5724円まで。どのセレクションにも赤い「クールフランボワーズ」が入っています。

また3個入りセレクションをのぞいたすべてのバレンタインセレクションに「クールフランボワーズマッチャ」と四つ葉のクローバーをあしらった「パステルパッションフルーツブラン」が詰められています。

ピエールマルコリーニ公式サイトはこちら

ピエールマルコリーニ2016バレンタイン商品のご案内はこちら

 

本命の彼にピエールマルコリーニのチョコが最適な理由とは?

ピエールマルコリーニ自らカカオを選び独自の製法で焙煎し調合して作りあげるショコラの味は、カカオの風味とガナッシュとのバランスが最高に美味しい、上質なチョコに仕上がっています。

その味もさることながら、美しく輝く宝石のようなショコラは見た目にも楽しむことができ、思わず女性が買ってあげたくなるような気持ちにさせてくれます。

中でも赤く美しい「クールフランボワーズ」のハートは、彼へのたくさん詰まった想いを届けてくれるショコラです。
口の中に入れるとラズベリーのガナッシュがカカオの風味と絶妙にマッチし、男性でも楽しめる甘さ控えめなショコラになっています。

本命の彼にピエールマルコリーニのチョコが最適な理由、それは宝石の様に輝く美しいハートに込められたあなたの想いが、彼に届くチョコだからです。

 

ピエールマルコリーニの店舗紹介とアクセス方法をお伝えします。

バレンタインローズの画像

銀座店

東京メトロ銀座線「銀座駅」から徒歩2分(110m)のところに「ピエールマルコリーニ・銀座店」があります。
2015年12月にリニューアルされ,とても華やかなエクレアや、マルコリーニカレーなどを頂くことができます。
マルコリーニカレーは、スパイシーなカレーとビターチョコが混じり合った、チョコレートの世界を無限に広がらせてくれる濃厚な美味しさになっています。


ピエールマルコリーニ銀座店紹介サイト

名古屋

名鉄名古屋駅から徒歩2分(150m)のところに「ピエールマルコリーニ・名古屋店」があります。
名古屋店は2007年3月にオープン。1階がチョコレート売り場で2階がカフェになっています。
こちらのカフェで頂くチョコレートパフェは絶品!ほろ苦く高級感溢れるチョコアイスは幸せなひとときを約束してくれます。

ピエールマルコリーニ名古屋店紹介サイト

ピエールマルコリーニ直営店では2016年1月20日より「バレンタインセレクション」が発売開始となります。

 

バレンタインチョコ2016!人気の本当に美味しいランキングベスト5

 

まとめ

いかがでしたか、2016年ピエールマルコリーニのバレンタイン商品や店舗情報、本命の彼にピエールマルコリーニのチョコが最適な理由などをお伝えしてきました。

「よつ葉のクローバーが幸運と幸せを運ぶバレンタイン」
是非、ピエールマルコリーニのバレンタインセレクションを送られてみてはいかがですか。
ハッピーバレンタインになること間違いなしですよ!

Sponsored Link

関連記事

浴衣の画像

広島に夏を告げるお祭り圓隆寺とうかさん2016の見所を徹底紹介!

広島の街に初夏を告げるお祭り「とうかさん」をご存知ですか。 えびす講、住吉神社祭りと並んで

記事を読む

姫路城の画像

2016姫路ゆかた祭りの日程|浴衣を着ると嬉しい特典が!着物レンタル情報も

日本の夏と言えば「ゆかた」ですね。 だけど浴衣を着るのは近所の夏祭りと花火大会くらいかなぁ

記事を読む

家康公の像の画像

岡崎城下家康公夏祭り&花火大会2016ベストビュースポット5選

夏祭りや花火大会の季節がやってきますね。 愛知県岡崎市では、のべ6日間にわたる夏祭りと花火

記事を読む

バレンタインの手紙の画像

甘くない手作りバレンタイン大作戦!彼が喜ぶお菓子やプレゼントは?

バレンタインが近づいてきましたね。 甘いものが大好きな彼だと、美味しいチョコや手作りケ

記事を読む

エスカレーターの画像

レディースブランド福袋ランキング2016!先行予約で確実にゲット

毎年、年初めの最初の楽しみとして人気なのが福袋です。 今年もどんなブランドの福袋を買おうか、すでに

記事を読む

三宅太鼓の画像

成田太鼓祭2016の出演チームは?日本最大の太鼓祭の楽しみ方!

春の足音が近づいてきましたね。 この春の空気を震わせ、心に響き渡る「成田太鼓祭」をご存知ですか?

記事を読む

ケーキの画像

2016大阪有名店のクリスマスケーキを通販でお取り寄せ!本格5種厳選

今年もクリスマスケーキの予約が始まりました。 今年はどんなケーキにしようかもうお決まりです

記事を読む

丸の内イルミネーションの画像

東京クリスマスイルミネーションおすすめ3箇所に酔いしれる

街がクリスマスのイルミネーションに彩られる季節がやってきました。 東京のイルミネーショ

記事を読む

ピースサインの画像

中学生男子必見!ホワイトデーのお返しの意味知ってる?失敗しないプレゼントの選び方で彼女をゲット

中学生活の中でも一大イベント、義理でも本命でもチョコが貰えればうれしかったバレンタインが終わ

記事を読む

鶴岡八幡宮の画像

2016鶴岡八幡宮の桜の見ごろはいつ?春を満喫できるコースとは?

桜の季節がやってきます。 今年のお花見はどこに行こうかもうお決まりですか。 今回は鎌倉で

記事を読む

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中学生の画像
中学生ホワイトデーのお返しで好感度アップ!周りに差をつける本命&義理チョコのお返しや渡し方

ワクワクしたバレンタインが過ぎると、次はお返しのホワイトデーで

ピースサインの画像
中学生男子必見!ホワイトデーのお返しの意味知ってる?失敗しないプレゼントの選び方で彼女をゲット

中学生活の中でも一大イベント、義理でも本命でもチョコが貰えれば

ホワイトデーの画像
ホワイトデーお返し面白可愛いランキングBEST10!義理チョコのお返しはこれで決まり

ちょっとウキウキしたバレンタインが終わると、お返しのホワイトデ

バックの画像
フォーマルバッグは若々しく上品なベージュやホワイトをチョイス!入園入学式の服装との合わせ方

入園式、入学式が近づいてきましたね。 お子さんの新生活に向け

コサージュの画像
綺麗に見えるコサージュの付け方とマナー|卒業&入学式のスーツに合う厳選5選

お子様の卒業式、入学式を迎える時期になりました。 普段で

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑