2016バレンタインはピエールマルコリーニが本命に最適!その理由は?

今年のバレンタインはどんなチョコを渡すかもうお決まりですか。
バレンタイン期間中は特設売り場が設けられ、たくさんのチョコレートが並びます。
あまりにもたくさんあり過ぎて、どれにしようか迷ってしまいますよね。
だけど、本命の彼へのチョコは本当に美味しいチョコレートを贈りたい。
そこで今回はチョコレート界の巨匠「ピエールマルコリーニ」のご紹介です。
「ピエールマルコリーニ」の店舗情報や2016年のバレンタインチョコ情報、本命の彼にピエールマルコリーニのチョコが最適な理由など、お伝えしたいと思います。

Sponsored Link

2016年のバレンタインチョコはどんなもの?

ハートの画像
2016年ピエールマルコリーニのバレンタインは「よつ葉のクローバーが幸運と幸せを運ぶバレンタイン」をテーマに、よつ葉のクローバーがデザインされたバレンタイン限定のチョコレートに、定番のチョコレートを合わせ「バレンタインデーセレクション」として6種類発売されます。

こちらはJR名古屋高島屋限定パッケージでの「バレンタインセレクション」紹介動画です。


赤いハートのパッケージや、クローバーをモチーフにしたBOXでのバレンタインセレクションも発売されています。

バレンタインセレクションの中のチョコは、定番の赤く輝く「クールフランボワーズ」、新作の「クールフランボワーズマッチャ」そしてホワイトチョコのコーティングに四つ葉のクローバーをあしらった「パステルパッションフルーツブラン」が詰められています。

「バレンタインセレクション」のお値段は3個入り1350円から16個入り5724円まで。どのセレクションにも赤い「クールフランボワーズ」が入っています。

また3個入りセレクションをのぞいたすべてのバレンタインセレクションに「クールフランボワーズマッチャ」と四つ葉のクローバーをあしらった「パステルパッションフルーツブラン」が詰められています。

ピエールマルコリーニ公式サイトはこちら

ピエールマルコリーニ2016バレンタイン商品のご案内はこちら

 

本命の彼にピエールマルコリーニのチョコが最適な理由とは?

ピエールマルコリーニ自らカカオを選び独自の製法で焙煎し調合して作りあげるショコラの味は、カカオの風味とガナッシュとのバランスが最高に美味しい、上質なチョコに仕上がっています。

その味もさることながら、美しく輝く宝石のようなショコラは見た目にも楽しむことができ、思わず女性が買ってあげたくなるような気持ちにさせてくれます。

中でも赤く美しい「クールフランボワーズ」のハートは、彼へのたくさん詰まった想いを届けてくれるショコラです。
口の中に入れるとラズベリーのガナッシュがカカオの風味と絶妙にマッチし、男性でも楽しめる甘さ控えめなショコラになっています。

本命の彼にピエールマルコリーニのチョコが最適な理由、それは宝石の様に輝く美しいハートに込められたあなたの想いが、彼に届くチョコだからです。

 

ピエールマルコリーニの店舗紹介とアクセス方法をお伝えします。

バレンタインローズの画像

銀座店

東京メトロ銀座線「銀座駅」から徒歩2分(110m)のところに「ピエールマルコリーニ・銀座店」があります。
2015年12月にリニューアルされ,とても華やかなエクレアや、マルコリーニカレーなどを頂くことができます。
マルコリーニカレーは、スパイシーなカレーとビターチョコが混じり合った、チョコレートの世界を無限に広がらせてくれる濃厚な美味しさになっています。


ピエールマルコリーニ銀座店紹介サイト

名古屋

名鉄名古屋駅から徒歩2分(150m)のところに「ピエールマルコリーニ・名古屋店」があります。
名古屋店は2007年3月にオープン。1階がチョコレート売り場で2階がカフェになっています。
こちらのカフェで頂くチョコレートパフェは絶品!ほろ苦く高級感溢れるチョコアイスは幸せなひとときを約束してくれます。

ピエールマルコリーニ名古屋店紹介サイト

ピエールマルコリーニ直営店では2016年1月20日より「バレンタインセレクション」が発売開始となります。

 

バレンタインチョコ2016!人気の本当に美味しいランキングベスト5

 

まとめ

いかがでしたか、2016年ピエールマルコリーニのバレンタイン商品や店舗情報、本命の彼にピエールマルコリーニのチョコが最適な理由などをお伝えしてきました。

「よつ葉のクローバーが幸運と幸せを運ぶバレンタイン」
是非、ピエールマルコリーニのバレンタインセレクションを送られてみてはいかがですか。
ハッピーバレンタインになること間違いなしですよ!

Sponsored Link
Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中学卒業記念の画像
中学生が貰って喜ぶ卒業記念品トップ10!予算1000円迄の記念品選びに迷ったらこれ!

卒業式を迎えるにあたって、先生方や卒業対策委員の方々は慌ただし

卒業記念品の画像
2018年最新版!高校生の卒業記念品にお薦め予算1000円前後の実用性重視BEST10

卒業式を迎える準備に追われる時期になりました。 生徒たち

目の痛みの画像
目のまわりのかゆみに安心して使える市販クリームは?かゆみの原因から考えられる病気の対処法

目のまわりやまぶたがかゆい、こんな時どうしていますか?

目が痛い画像
イライラする目のかゆみや違和感にはどんな病気の可能性がある?目のかゆみに効果的な3つのケア方法

急に目が痒くなった、こんな経験はありませんか? 目を少し

キッズスキーウェアの画像
キッズスキーウェア選びに必要な5つのポイント!ゲレンデで映える人気定番ブランド厳選4選

ウインタースポーツの季節がやってきましたね。 この冬は、

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑