2016バレンタインはピエールマルコリーニが本命に最適!その理由は?

今年のバレンタインはどんなチョコを渡すかもうお決まりですか。
バレンタイン期間中は特設売り場が設けられ、たくさんのチョコレートが並びます。
あまりにもたくさんあり過ぎて、どれにしようか迷ってしまいますよね。
だけど、本命の彼へのチョコは本当に美味しいチョコレートを贈りたい。
そこで今回はチョコレート界の巨匠「ピエールマルコリーニ」のご紹介です。
「ピエールマルコリーニ」の店舗情報や2016年のバレンタインチョコ情報、本命の彼にピエールマルコリーニのチョコが最適な理由など、お伝えしたいと思います。

Sponsored Link

2016年のバレンタインチョコはどんなもの?

ハートの画像
2016年ピエールマルコリーニのバレンタインは「よつ葉のクローバーが幸運と幸せを運ぶバレンタイン」をテーマに、よつ葉のクローバーがデザインされたバレンタイン限定のチョコレートに、定番のチョコレートを合わせ「バレンタインデーセレクション」として6種類発売されます。

こちらはJR名古屋高島屋限定パッケージでの「バレンタインセレクション」紹介動画です。


赤いハートのパッケージや、クローバーをモチーフにしたBOXでのバレンタインセレクションも発売されています。

バレンタインセレクションの中のチョコは、定番の赤く輝く「クールフランボワーズ」、新作の「クールフランボワーズマッチャ」そしてホワイトチョコのコーティングに四つ葉のクローバーをあしらった「パステルパッションフルーツブラン」が詰められています。

「バレンタインセレクション」のお値段は3個入り1350円から16個入り5724円まで。どのセレクションにも赤い「クールフランボワーズ」が入っています。

また3個入りセレクションをのぞいたすべてのバレンタインセレクションに「クールフランボワーズマッチャ」と四つ葉のクローバーをあしらった「パステルパッションフルーツブラン」が詰められています。

ピエールマルコリーニ公式サイトはこちら

ピエールマルコリーニ2016バレンタイン商品のご案内はこちら

 

本命の彼にピエールマルコリーニのチョコが最適な理由とは?

ピエールマルコリーニ自らカカオを選び独自の製法で焙煎し調合して作りあげるショコラの味は、カカオの風味とガナッシュとのバランスが最高に美味しい、上質なチョコに仕上がっています。

その味もさることながら、美しく輝く宝石のようなショコラは見た目にも楽しむことができ、思わず女性が買ってあげたくなるような気持ちにさせてくれます。

中でも赤く美しい「クールフランボワーズ」のハートは、彼へのたくさん詰まった想いを届けてくれるショコラです。
口の中に入れるとラズベリーのガナッシュがカカオの風味と絶妙にマッチし、男性でも楽しめる甘さ控えめなショコラになっています。

本命の彼にピエールマルコリーニのチョコが最適な理由、それは宝石の様に輝く美しいハートに込められたあなたの想いが、彼に届くチョコだからです。

 

ピエールマルコリーニの店舗紹介とアクセス方法をお伝えします。

バレンタインローズの画像

銀座店

東京メトロ銀座線「銀座駅」から徒歩2分(110m)のところに「ピエールマルコリーニ・銀座店」があります。
2015年12月にリニューアルされ,とても華やかなエクレアや、マルコリーニカレーなどを頂くことができます。
マルコリーニカレーは、スパイシーなカレーとビターチョコが混じり合った、チョコレートの世界を無限に広がらせてくれる濃厚な美味しさになっています。


ピエールマルコリーニ銀座店紹介サイト

名古屋

名鉄名古屋駅から徒歩2分(150m)のところに「ピエールマルコリーニ・名古屋店」があります。
名古屋店は2007年3月にオープン。1階がチョコレート売り場で2階がカフェになっています。
こちらのカフェで頂くチョコレートパフェは絶品!ほろ苦く高級感溢れるチョコアイスは幸せなひとときを約束してくれます。

ピエールマルコリーニ名古屋店紹介サイト

ピエールマルコリーニ直営店では2016年1月20日より「バレンタインセレクション」が発売開始となります。

 

バレンタインチョコ2016!人気の本当に美味しいランキングベスト5

 

まとめ

いかがでしたか、2016年ピエールマルコリーニのバレンタイン商品や店舗情報、本命の彼にピエールマルコリーニのチョコが最適な理由などをお伝えしてきました。

「よつ葉のクローバーが幸運と幸せを運ぶバレンタイン」
是非、ピエールマルコリーニのバレンタインセレクションを送られてみてはいかがですか。
ハッピーバレンタインになること間違いなしですよ!

Sponsored Link
Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

じゃがいもの画像
じゃがいもがダイエットに最適な理由と低カロリーレシピ|その栄養素は病気予防や美容にも役立つ?

じゃがいもは炭水化物ですが、ダイエット食に向いているというとこ

冷たい麺の画像
話題の冷やし麺ダイエット!レジスタントスターチ効果を生かす栄養バランスが摂れ食べて痩せるレシピ5種

今年も夏がやってきますね。 夏までに何とか痩せようと頑張って

弁当箱の画像
夏の保冷機能付きお弁当箱5選!食中毒対策のお弁当作りの基本5ヵ条

夏のお弁当作りに頭を悩ませていませんか。 朝から暑いこの季節

抜け毛の画像
抜け毛対策の育毛剤選びのポイントはリデンシル!今話題の育毛成分配合を選べき理由

古くから「髪は女の命」と言いますが、男性にとっても髪の毛は重要

ガザニアの画像
夏のガーデニングで手入れが楽な多年草5選と失敗しない育て方選び方

暑い夏がやってきますね。 通勤や通学、お買い物に出かける時、

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑