バレンタイン人気プレゼント2016!40代50代が貰って嬉しい物は?

白バラの画像
バレンタインが近づいてきましたね。
甘いものが嫌いな男性に何かいいプレゼントはないかと頭を悩ませている女性も多いことでしょう。

今回は40代、50代の男性をターゲットに、奥様から、娘から、彼女からバレンタインに貰ってうれしいプレゼントを紹介します。

Sponsored Link

40代の男性に贈るバレンタインプレゼント

40代の旦那様へ、奥様からのバレンタインプレゼントは通勤バッグをプレゼントされてはいかがですか?

30代になって一度買い替えたまま今まで使い続けている、という男性が多いのではないでしょうか。
家族思いで、仕事ができて、部下からの信頼も厚い40代男性の通勤バッグには「土屋鞄製作所」のビジネスバッグはいかがでしょう。

おすすめは、お値段もお手頃な「プロータ防水スタンダードブリーフ」収納力抜群で雨の日でも使える本格的なビジネス革鞄です。

「プロータ・防水スタンダードブリーフ」紹介ページはコチラ
http://www.tsuchiya-kaban.jp/products/detail.php?product_id=492&root_category_id=334

土屋鞄の公式サイト
http://www.tsuchiya-kaban.jp/

 

娘からお父さんに贈るバレンタインプレゼントに「まくら」はいかがでしょうか?

寝具のトップメーカー「テンピュール」と「東京西川」の枕をおすすめします。
あらゆる睡眠姿勢に対応し、良質な睡眠をもたらす上質な枕。

毎日お疲れのお父さんに、疲れをとる快適な枕でゆっくりと休んでもらうと、前の日の疲れが、とても楽になっていることでしょう。

なかなか自分の枕にまで気が回らないお父さんに、娘から贈る気持ちのこもったプレゼントになるのではないでしょうか。
テンピュールピローコレクション
http://jp.tempur.com/pillow/

 

 
東京西川「エアー3D」ピロー
http://www.airsleep.jp/lineup/pillow.html

 

彼女から彼に選んであげるのであれば、「メンズニット」はいかがでしょう。

40代男性では、オフの時の外出に何を着ればいいのか迷っている男性もすくなくありません。
男性がニットを着ていると、どこか優しさを感じることができますよね

気楽に着られる普段使いのニットはいかがでしょうか。

大人のメンズセレクトショップ「SLOWGAN」はコチラ【楽天】

 

50代の男性に贈るバレンタインプレゼント

バレンタインプレゼントの画像

50代の旦那様へのバレンタインプレゼントに、奥様から活動量」を計測するリストバンドをプレゼントされてみてはいかがですか?

凄く進歩した万歩計といえばわかりやすいかもしれませんが、驚くほどの機能を兼ねそろえています。
心拍数や消費カロリーだけでなく、体に関する様々な機能の記録ができワイヤレスで同期、睡眠の質の改善やダイエットコーチなどあらゆる機能がついています。
おしゃれなリストバンド型とスマートウオッチ型があります。
Fit Bit公式サイト
http://www.fitbit.com/jp/home

 

 
PULSENSE(パルセンス)EPSON
http://www.epson.jp/products/pulsense/about/

 

 

娘からお父さんにバレンタインのプレゼントを贈るのなら「タブレット」はいかがですか。

休日、家でスマホを触っているお父さんが、すぐスマホを横において目をつぶったりされていませんか?
近くの物が見えにくくなってきた年代に、スマートフォンを長時間見ているのがとても苦痛になってしまいます。

スマートフォンよりも使い勝手がよく、ノートパソコンよりも外にも持ち出しやすいので、休日用のパソコンとして「タブレット」をプレゼントされてはいかがでしょう。
以前に比べて価格もとてもお手頃になってきました。
お父さんと一緒に見に行かれるといいですね。
 

ハイセンスで高画質なのにお手頃価格「ASUS ZenPad7.0」

https://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS_ZenPad_70_Z370C/Features/

 

 

彼女から50代の彼にバレンタインのプレゼントを贈るのなら、メンズエステ商品をプレゼントしてみませんか。

「リファエグゼフォーメン&スキンローションセット」の紹介です。
内面から出る魅力も素敵ですが、特殊設計された男性ローラーで気分も爽快に、すっきりとした男性の魅力が引き立つことでしょう。
各メーカーから出ていますがこちらがおすすめです。

 

あわせて読みたい記事
バレンタイン2016!10代30代の本命彼に贈る人気プレゼントは?

バレンタイン2016!人気の本当に美味しいランキングベスト5
 

まとめ

いかがでしたか?40代、50代の男性が貰ってうれしいバレンタインプレゼントの紹介をしてきました。

いくつになってもプレゼントは嬉しいものですよね。
男性は、女性よりロマンチストですから、感謝の手紙や愛情のこもった手紙を添えてあげると、もっと喜んでもらえるかもしれませんね。

それでは、幸せなバレンタインをお過ごしください!

Sponsored Link
Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中学卒業記念の画像
中学生が貰って喜ぶ卒業記念品トップ10!予算1000円迄の記念品選びに迷ったらこれ!

卒業式を迎えるにあたって、先生方や卒業対策委員の方々は慌ただし

卒業記念品の画像
2018年最新版!高校生の卒業記念品にお薦め予算1000円前後の実用性重視BEST10

卒業式を迎える準備に追われる時期になりました。 生徒たち

目の痛みの画像
目のまわりのかゆみに安心して使える市販クリームは?かゆみの原因から考えられる病気の対処法

目のまわりやまぶたがかゆい、こんな時どうしていますか?

目が痛い画像
イライラする目のかゆみや違和感にはどんな病気の可能性がある?目のかゆみに効果的な3つのケア方法

急に目が痒くなった、こんな経験はありませんか? 目を少し

キッズスキーウェアの画像
キッズスキーウェア選びに必要な5つのポイント!ゲレンデで映える人気定番ブランド厳選4選

ウインタースポーツの季節がやってきましたね。 この冬は、

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑