バレンタインチョコ2016!人気の本当に美味しいランキングベスト5

チョコと手紙の画像
バレンタインが近づいてきました。
どこのお店にも色々なメーカーや種類のチョコレートが並んでいます。

今回は、本当に美味しいチョコレートだけを、自信を持って紹介したいと思います。

それでは「人気の本当に美味しいチョコレートランキングベスト5」の発表です。

Sponsored Link

人気の本当に美味しいチョコレートランキングベスト5

第5位 ゴディバ

バレンタインの定番ともいえる「ゴディバ」!伝統あるベルギーチョコレートの美味しさをそのままに多くの人から愛され続けています。
ゴディバ」なら間違いないと思う人も多いのではないでしょうか。

2015年8月27日より2016年3月15日までの期間限定販売の新商品も出ています。
サクサクとした食感のメレンゲを、ふんわりムースで包んだ「ムースメレンゲ」のチョコレート、バレンタイン商品と組み合わせてはいかがでしょうか。

ムースメレンゲの紹介動画はコチラ


2016年のバレンタインチョコはコチラ

ゴディバ公式サイト
https://www.godiva.co.jp/

オンラインショップはコチラ


 

 

 

第4位 ピエールマルコリーニ

一粒のハートのチョコがお口の中を幸せにしてくれる「ピエールマルコリーニ」のチョコレート。
中でも真っ赤なハートの「クール フランボワーズ」は、ホワイトチョコの中にラズベリーで香りづけしたビターがナッシュ。
見ているだけでも胸がキュンとなってしまいそうなハートの形ですね。
それを一粒口に入れると、お口の中で最高の幸せが駆け巡り始めるのです。

ピエールマルコリーニ商品紹介動画はコチラ


2016年のバレンタインチョコはコチラ

ピエールマルコリーニ公式サイト
http://www.pierremarcolini.jp/

オンラインショップはコチラ
http://www.c-c-c.co.jp/shopping/

 

2016バレンタインはピエールマルコリーニが本命に最適!その理由は?

 

第3位 ショコラブテック レクラ

「ショコラブテック レクラ」から「惑星ショコラ」を紹介します。
太陽系8惑星をモチーフにした芸術性が溢れるボンボンショコラ、食べるのがもったいないほどの仕上がりです。
バリエーションに富んだ一粒、一粒の味わいが、口どけの良いチョコレートと共に口の中で素晴らしいハーモニーを楽しませてくれることでしょう。

惑星ショコラ紹介の動画はコチラ


ショコラブテック レクラ公式サイト
http://www.rihga.co.jp/osaka/leclat/index.html

オンラインンショップはコチラ
http://www.melissa-ec.jp/

 

ハートボックスチョコレートの画像

第2位 マリベル

「マリベル」から「ブルーボックスシグネチャーコレクション」を紹介します。
ブルーボックスの中につめられた宝石のようなチョコレート!
箱を開けると一粒ごとに絵柄が違い、素敵な物語の始まりを感じさせてくれます。
食べてしまうのがもったいないほどかわいらしいアート作品がそこにはあります。

また一粒ごとに味も違い上質なカカオの味を引き立たせています

マリベル紹介の動画はコチラ


2個入りだけどブルーボックストートバックが大人気
http://www.mariebelle.jp/item/bluebox.html

マリベル公式サイト
http://www.mariebelle.jp/

オンラインショップはコチラ
https://shop.mariebelle.jp/

 

第1位 ジャン=ポール・エヴァン

堂々の第1位は「ジャンポールエヴァン」の「ボンボンショコラ」
世界のトップショコラティエ、ジャン=ポール・エヴァンの世界観がそのまま映し出された芸術品「ボンボンショコラ」の数々!
甘くて優しい味わいが、あなたの愛と共に、彼の口の中でとけていくことでしょう。

 

ジャン=ポール・エヴァン本人が紹介する「ボンボンショコラ」の美味しい食べ方動画


ボンボンショコラ紹介サイト
http://www.jph-japon.co.jp/product/bonbon/

ジャン=ポール・エヴァン公式サイト
http://www.jph-japon.co.jp/

オンラインショップはコチラ
http://www.jph-japon.co.jp/shop/

 

あわせて読みたい記事
バレンタイン2016!10代30代の本命彼に贈る人気プレゼントは?

バレンタイン人気プレゼント2016!40代50代が貰って嬉しい物は?

バレンタイン人気プレゼント2016!甘い物が苦手な男性にはコレ!

甘くない手作りバレンタイン大作戦!彼が喜ぶお菓子やプレゼントは?

バレンタインに和菓子?老舗のお取り寄せを紹介!東京・京都・名古屋編

 

まとめ

いかがでしたか、「人気の本当に美味しいバレンタインチョコレートランキングベスト5」自信を持って紹介してきました。
彼のハートに、あなたの想いが届くこと間違いなしのバレンタインチョコレートの数々!

友達にはたくさんのチョコより、これまで紹介してきた一粒のチョコレートが喜ばれることは間違いないでしょう!
そして、自分のご褒美チョコにも一粒どうぞ!

それでは素敵なハッピーバレンタインをお過ごしください。

Sponsored Link
Sponsored Link

Comment

  1. より:

    マリベル自由ヶ丘は閉店されてますが。

    • phc90636 のプロフィール写真 phc90636 より:

      情報ありがとうございます。
      この動画はマリベルの紹介として使わせて頂いてるので、自由ヶ丘店の案内ではありません。
      参考動画として見て頂ければ、と思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中学卒業記念の画像
中学生が貰って喜ぶ卒業記念品トップ10!予算1000円迄の記念品選びに迷ったらこれ!

卒業式を迎えるにあたって、先生方や卒業対策委員の方々は慌ただし

卒業記念品の画像
2018年最新版!高校生の卒業記念品にお薦め予算1000円前後の実用性重視BEST10

卒業式を迎える準備に追われる時期になりました。 生徒たち

目の痛みの画像
目のまわりのかゆみに安心して使える市販クリームは?かゆみの原因から考えられる病気の対処法

目のまわりやまぶたがかゆい、こんな時どうしていますか?

目が痛い画像
イライラする目のかゆみや違和感にはどんな病気の可能性がある?目のかゆみに効果的な3つのケア方法

急に目が痒くなった、こんな経験はありませんか? 目を少し

キッズスキーウェアの画像
キッズスキーウェア選びに必要な5つのポイント!ゲレンデで映える人気定番ブランド厳選4選

ウインタースポーツの季節がやってきましたね。 この冬は、

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑