バレンタイン手作りキットのおすすめ!小学生でもプロ級に!厳選3品

バレンタインチョコのイラスト
バレンタインの季節がやってきましたね。
今年こそは手作りに挑戦して、彼に食べてほしいあなた!
友チョコをたくさん手作りして女子力をアピールしたいあなた!

簡単で美味しくて絶対に失敗しない、バレンタインチョコの手づくりキットをご紹介します。

Sponsored Link

無印良品

無印良品の「自分で作る」シリーズはかなりの成功率で美味しく作れるキットになっています。
なかでもおすすめは、「自分で作るガトーショコラ」¥780(税込)

 

1台作って6等分に切れば、ハート型になる「型」が入っているので生地を流し込むだけでOKです。

ガトーショコラとはフランス語で「チョコレートのお菓子」という意味です。

バレンタインにはぴったりですね。

自分で作るガトーショコラの作り方動画です。


 

無印良品にはたくさんの手づくりキットが揃っています。

お店が近くにない場合は、こちらから購入することができます。
(無印良品ネットストア)

 

株式会社浅井商店

チョコレートボールの画像
浅井商店は「お菓子作りのアイテムランキング1位」に選ばれているお店です。
その中からとてもかわいい「メッセージチョコボール」のキットを紹介します。

チョコの中にチョコのメッセージが出てくる、かわいいチョコボール!

 

丸い氷を作って、その周りをチョコで固め、氷が融けたら空洞のチョコボールの中にメッセージチョコが入っているというお菓子です。

サプライズ感たっぷりのかわいらしい「メッセージチョコボール」キットはいかがですか?

メッセージチョコボール」レシピはこちら
http://www.rakuten.ne.jp/gold/asai-tool/recipe-note/t-08.htm

 

【ベルチョコボールキット】
(浅井商店楽天市場)

 

デリド・ベルギー製チョコレートメーキングキット

こんなのが欲しかった!湯せん不要で手作りチョコが簡単にできるキットの紹介です。

 

電子レンジでチョコレートをとかしていきます。

温度計付きなので失敗することがありません。

初心者でも簡単にチンして型に流すだけで、友チョコから本命のチョコまで手作りすることができます。

デリド・ベルギー製チョコレートメーキングキットを使った作り方動画です。


 

【デリド・ベルギー製チョコレートメーキングキット】
 

あわせて読みたい記事
バレンタイン人気プレゼント2016!甘い物が苦手な男性にはコレ!

 

まとめ

いかがでしたか、簡単で美味しくて絶対に失敗しないバレンタイン手づくりキットを紹介してきました。

サプライズできるチョコボールキットは作っていて楽しみがあるますよね。
湯煎なしで上手にチョコをとかしてくれるキットは、今まで上手にチョコをとかすことができない方には朗報になったのではないでしょうか。

そして、材料を無駄にすることなく美味しいケーキが作れるキットはバレンタインの強い味方になってくれることでしょう。
女子のお祭り!バレンタインを手作りお菓子で楽しんでくださいね。

Sponsored Link
Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中学卒業記念の画像
中学生が貰って喜ぶ卒業記念品トップ10!予算1000円迄の記念品選びに迷ったらこれ!

卒業式を迎えるにあたって、先生方や卒業対策委員の方々は慌ただし

卒業記念品の画像
2018年最新版!高校生の卒業記念品にお薦め予算1000円前後の実用性重視BEST10

卒業式を迎える準備に追われる時期になりました。 生徒たち

目の痛みの画像
目のまわりのかゆみに安心して使える市販クリームは?かゆみの原因から考えられる病気の対処法

目のまわりやまぶたがかゆい、こんな時どうしていますか?

目が痛い画像
イライラする目のかゆみや違和感にはどんな病気の可能性がある?目のかゆみに効果的な3つのケア方法

急に目が痒くなった、こんな経験はありませんか? 目を少し

キッズスキーウェアの画像
キッズスキーウェア選びに必要な5つのポイント!ゲレンデで映える人気定番ブランド厳選4選

ウインタースポーツの季節がやってきましたね。 この冬は、

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑