彼氏に財布のクリスマスプレゼント!年代別人気ブランド6選

財布の画像
クリスマスプレゼントの定番なのが財布です。
今年の彼氏へのクリスマスプレゼントを、財布にしようと思っている方も多いと思います。
でも、どんな財布をあげたらいいのか、どこのブランドの財布をあげたらいいのかなど、悩んでいる方もいるのではないでしょうか。
年齢や生活環境によって、どんな財布が好まれるのかが変わります。
そこで、今回は年齢別で人気のブランドと、そのブランドで人気の財布について紹介したいと思います。

Sponsored Link

財布には種類がある!?

一口に財布といっても、財布には種類があります。
また、どの財布がいいのかは、あげる方の生活環境によって変わります。
では、どの種類がどんな方に向いているのかを紹介したいと思います。

長財布

学校に持っていくには大きすぎる気もしますが、大人っぽい物が好きな高校生の男子に人気です。
また、たくさん入るのが特徴の長財布なので、カードなどを多く持っている方にも人気です。

二つ折り財布

長財布と同じくらいの容量があり、コンパクトに持ち歩ける財布で、荷物をあまり持ち歩かない男性に人気があります。
また、学生などでポケットに簡単に入れられるのが人気の一つです。

札入れ

社会人が持つことが多い財布です。
普段カード払いが多い方や、お財布が分厚くなるのが嫌な方に人気があります。

小銭入れ

札入れと一緒に持つ方が多く、ちょっと小銭を使う場合に便利です。
小銭をポケットに入れるような方にプレゼントするのもいいと思います。

 

10代の彼氏に好評な財布のブランド

では、年代別の人気のお財布について紹介したいと思います。

10代の男性は、おしゃれな物やカッコいい物に敏感です。
少し大人っぽいデザインの物が人気な様です。
学校にも持っていくお財布は、おしゃれなデザインの物の方がおすすめです。
また、学生にとってはあまりハイブランドでも頑張りすぎているし、かといってノーブランドは嫌だという方が多いので、ある程度有名なブランドの財布をプレゼントするのがいいと思います。

COMME CA ISM

公式→online.commecaism.jp
COMME CA ISMは、洋服でも有名なブランドです。
オシャレな雑貨が多く、高級感を持っているアイテムがたくさんあります。
無理なく持てるブランドなので、高校生にはおすすめです。
スマートに持てる長財布  ¥9,180

Paul Smith

公式→www.paulsmith.co.jp/
Paul Smithは、スーツなどで有名なブランドです。
少し高価格になりますが、おしゃれなデザインの革の財布がたくさん出ています。
10~20代でとても人気のブランドなため、プレゼントにおすすめです。
ダブルステッチ 長財布
 

20代の彼氏に好評な財布のブランド

20代は、おしゃれな物はもちろんですが、使い心地も重要なポイントの様です。
また、社会人になった男性には、皮物の財布をプレゼントすると喜ばれます。
普段はもちろん、仕事の時に持っていてもおしゃれな皮の財布をプレゼントすると良いと思います。
お財布は、外見はシンプルでも中はおしゃれな物が多く出ています。
彼氏のタイプに合わせて、似合いそうなものを選んであげたいですね。

CYPRIS

公式→www.cypris.co.jp
日本のブランドで、信頼性を売りにしています。
職人が一つ一つ手作りしているのにリーズナブルな物が多いため、人気です。
シンプルなデザインが多いのですが、とてもおしゃれなので、プレゼントにはおすすめです。
F付きササマチ長財布
 

GANZO

公式→www.ganzo.ne.jp/fs/ganzo/c/top
上品で大人らしいデザインの皮財布を多く出しているブランドです。
日本のブランドならではの高い品質が人気なため、おすすめです。
財布の他にもたくさんの革小物を出していて、予算に応じて選ぶことができます。
CORDOVAN 二つ折り財布
 

30代の彼氏に好評な財布のブランド

30代になると、本物のアイテムを持っていてほしいと思う方も多くなると思います。
誰もが知っているアパレルの有名ブランドでもいいですが、財布の有名ブランドや革小物が有名なブランドの財布をプレゼントするのもいいと思います。
また、どんな時に使ってもおしゃれな高品質で、大人らしいデザインの財布をプレゼントすることをおすすめします。

ETTINGER

公式→ettinger.jp/
イギリスの王室御用達ブランドで、革製品を手掛けています。
職人手作りで作っているため、高価な商品が多いですが、高品質で上品な財布が多いため、人気がありおすすめです。
ST806 WALLET
 

Whitehouse Cox

公式→www.frame.jp/whitehousecox/
イギリスの有名な財布の老舗ブランドです。
長年使えて、使えば使うほど味が出てくるアイテムが多く、プレゼントにおすすめです。
高品質で、高級感のあるデザインが人気です。
S8819 LONG WALLET LONDONCALF×BRIDLE
 

こちらも読んでみて下さい。
中学生彼氏へのクリスマスプレゼントの相場と定番ランキングベスト5

高校生彼氏へのクリスマスプレゼントの相場と人気ランキングベスト5

大学生の彼氏への予算1万円クリスマスプレゼントランキングベスト3

社会人の彼氏へクリスマスプレゼント!予算3万円の人気ランキングベスト5

彼氏へのクリスマスプレゼントの相場は?金額よりも気持ちが大事?

クリスマスにメッセージカードは必要?書き方ひとつで気持ちが伝わる一文

 

最後に

今回は財布について紹介してきましたが、男性に人気なのが、革製の財布です。
デザインはもちろんですが、使っていて味が出てくるのがいい様です。
ぜひ、彼氏に似合うお財布を見つけてみてください。

Sponsored Link
Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中学卒業記念の画像
中学生が貰って喜ぶ卒業記念品トップ10!予算1000円迄の記念品選びに迷ったらこれ!

卒業式を迎えるにあたって、先生方や卒業対策委員の方々は慌ただし

卒業記念品の画像
2018年最新版!高校生の卒業記念品にお薦め予算1000円前後の実用性重視BEST10

卒業式を迎える準備に追われる時期になりました。 生徒たち

目の痛みの画像
目のまわりのかゆみに安心して使える市販クリームは?かゆみの原因から考えられる病気の対処法

目のまわりやまぶたがかゆい、こんな時どうしていますか?

目が痛い画像
イライラする目のかゆみや違和感にはどんな病気の可能性がある?目のかゆみに効果的な3つのケア方法

急に目が痒くなった、こんな経験はありませんか? 目を少し

キッズスキーウェアの画像
キッズスキーウェア選びに必要な5つのポイント!ゲレンデで映える人気定番ブランド厳選4選

ウインタースポーツの季節がやってきましたね。 この冬は、

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑