大学生の彼氏への予算1万円クリスマスプレゼントランキングベスト3

クリスマスバックの画像
彼氏がいる方は、そろそろクリスマスプレゼントを考え始める時期がやってきましたね。
大学生の彼氏がいる方は、皆さんどんな物をあげているのでしょうか。
今回は、大学生の彼氏にあげるクリスマスプレゼントの相場や、どんな物が人気なのかを紹介したいと思います。

Sponsored Link

大学生の彼氏にあげるクリスマスプレゼントの相場

調べてみたところ、大学生の彼氏にあげるクリスマスプレゼントの平均は¥10,000でした。
中でも、¥8,000~12,000の間で購入している方が多いようです。

大学生は、一人暮らしをしている方や学業が大変な方、アルバイトで生活をしている方や仕送りで生活している方など、様々な方がいると思います。
そのため、その方によってクリスマスプレゼントの予算はまちまちではないでしょうか。
大学生の男性の意外な本音!
今回調べていると、大学生の男性の意外な本音が目についたので、紹介したいと思います。その意見とは・・・
“クリスマスプレゼントをわざわざ用意してくれなくても良い!”
“クリスマスプレゼントは必要ない!”
“クリスマスは、一緒に過ごせれば物はいらない!”
でした。
これらには理由があるようで、同じ大学生だからこそ、彼女の生活レベルが分かるからだそうです。
勉強もアルバイトも頑張っている彼女に、自分にお金を使ってほしくないのが本音だそうです。

 

大学生の彼氏にあげるクリスマスプレゼント人気ランキング

意外な本音をもっている大学生の男性ですが、やはりクリスマスにはプレゼントを用意したいと思うのが女の子だと思います。
では、どんな物がクリスマスプレゼントとして人気なのでしょうか。
ランキング形式で紹介したいと思います。

第3位 腕時計

大学生の必需品ともいえる腕時計は、クリスマスプレゼントとしてとても人気があります。
時計の有名ブランドでは金額が上がってしまいますが、最近では人気アパレルショップでも時計を出しているところが多いため、そういったところで探すのもおすすめです。
普段つけられるように、彼氏の服装の好みや好きなブランドをチェックしておくと良いと思います。

NIXON THE TIME TELLER LEATHER
 

 

TIMEX エクスペディション フィールドクロノグラフ
ZOZOTOWNサイト→zozo.jp/sp/

 

第2位 キーケース

大学生は一人暮らしをしている方が多いことや、年齢的に車を運転する方もいると思います。
そのため、キーケースをほしいと思っている方が多いようです。
また、自分も一人暮らししている場合には、キーケースと一緒に合いカギを渡すと、サプライズな感じがいいようです。
プレゼントする色やデザインですが、普段持っている小物や財布の色やデザインを参考にすると、間違いないと思います。

吉田カバン ポーターキーケース
 

 

Paul Smith レザーキーケース
Paul Smithサイト→www.paulsmith.co.jp

 

第1位 財布

クリスマスプレゼントの定番の財布が一番人気でした。
普段あまりブランドに興味がない男性も、お財布はさりげなくブランド物を使っている方も多いのではないでしょうか。
もしも彼氏があまりブランドに興味がない方の場合、プレゼントしてあげると良いと思います。
また、彼氏が就職を考え始めている学年の場合、社会人になっても使ってもらえるものと考えると、シンプルな財布が人気な様です。

Paul Smith コントラストジップ 二つ折り財布
Paul Smithサイト→www.paulsmith.co.jp

 

 

DIESEL 二つ折り財布
DIESELサイト→www.store.diesel.co.jp/jp

 

こちらも読んでみて下さい。

彼氏に時計のクリスマスプレゼント!年齢別人気ブランド6選

彼氏に財布のクリスマスプレゼント!年代別人気ブランド6選

クリスマスプレゼントで彼氏が喜ぶマフラーブランド年齢別6選

 

最後に

ランキングには書きませんでしたが、大学生の男性が一番嬉しい物として、思い出のアルバムや手書きの手紙という意見もありました。
一緒に居られる時間や、思い出を大切にしてくれる方が多いようで、何か買ったものではなく、そういったプレゼントも喜んでくれるようです。
プレゼントにお金をかけたくなると思いますが、それだけで満足するのではなく、手書きのクリスマスカードや、普段の思い出の写真をまとめたアルバムなどを、一緒に渡すのもおすすめです。

Sponsored Link
Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中学卒業記念の画像
中学生が貰って喜ぶ卒業記念品トップ10!予算1000円迄の記念品選びに迷ったらこれ!

卒業式を迎えるにあたって、先生方や卒業対策委員の方々は慌ただし

卒業記念品の画像
2018年最新版!高校生の卒業記念品にお薦め予算1000円前後の実用性重視BEST10

卒業式を迎える準備に追われる時期になりました。 生徒たち

目の痛みの画像
目のまわりのかゆみに安心して使える市販クリームは?かゆみの原因から考えられる病気の対処法

目のまわりやまぶたがかゆい、こんな時どうしていますか?

目が痛い画像
イライラする目のかゆみや違和感にはどんな病気の可能性がある?目のかゆみに効果的な3つのケア方法

急に目が痒くなった、こんな経験はありませんか? 目を少し

キッズスキーウェアの画像
キッズスキーウェア選びに必要な5つのポイント!ゲレンデで映える人気定番ブランド厳選4選

ウインタースポーツの季節がやってきましたね。 この冬は、

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑