彼女へ時計のクリスマスプレゼント!年代別人気ブランド完全ガイド

腕時計の画像
クリスマスプレゼントであげる物の定番の時計。
今年のクリスマスプレゼントに彼女へプレゼントしたいと思っている方も多いと思います。
時計もいろんなブランドで出しているため、どこのブランドのどんなものを買ってあげたらいいのか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
そんな方の参考になればと、今回は人気のブランドとそのブランドで人気の時計について紹介したいと思います。

Sponsored Link

クリスマスプレゼント 時計編  年代別人気ブランド

10代の彼女にはどんな時計が人気?

人気の時計といっても、年代によって好みが変わると思います。
まず、10代の女性には、どんな時計が人気なのでしょうか。

NIXON

公式サイト→www.nixon.com/jp/jp/

ちゃんとした時計ブランドで、おしゃれなデザインが人気のブランドです。
リーズナブルなため、背伸びせずにつけられるため、プレゼントしても喜ばれます。
KENSINGTON
大き目の時計がおしゃれで、おしゃれが好きな女性に人気です。

 

 
TIME TELLER DIGI
デジタルで見やすい文字盤で、普段学校にもつけていける時計で人気があります。

 

Baby-G

公式サイト→baby-g.jo/

カジュアルな腕時計で定番のブランドです。
可愛いデザインも多く出ているため、カジュアルなイメージがない方でも、違和感なくつけられると思います。
G-LIDE BGA-180-4B4JF

デザインが可愛く、カジュアルが苦手でも、違和感なくつけられるデザインで人気です。

 

 
BA-120 Series BA-120LP-7A1JF
文字盤がレオパード柄で、おしゃれ好きな女性にとても人気のデザインです。

 

TIMEX

公式サイト→www.timexwatch.jp/

女性に人気の「SHIPS」や「BEAMS」にも置いてあるブランドです。
カジュアルでリーズナブルな腕時計の定番として人気が高いです。
WEEKENDER CENTRAL PARK MID-SIZE

シンプルな文字盤ですが、ベルトでおしゃれしたい方におすすめです。

 

 
CLASSIC ROUND
あまりないモザイク柄のレザーのバンドがおしゃれで、人気があります。

 

20代の彼女にはどんな時計が人気?

次に、20代に人気のブランドと商品を、紹介したいと思います。

CASIO

公式サイト→casio.jp/wat/

デジタル腕時計で代表的なブランドです。
仕事されている方にも、アウトドアが好きな方にも使ってもらえるデザインが多いです。
SHW-1506L-7AJF

細身の洗礼されたデザインと、傷つきにくいセラミックでできているため、長く使えてプレゼントにぴったりです。

 

 
SHW-1700SG-4AJF
電波ソーラーの中でも薄く、違和感なくつけることのできるデザインがとても人気です。

 

SEIKO

公式サイト→www.seiko-watch.co.jp/

耐久性が優れていて、長く使いたい方に人気のブランドです。
コストパフォーマンスも優れているので、プレゼントに人気です。
SSQV014
細身のデザインで、女性らしい華奢なタイプが好きな方に人気です。

 

 
SSVW070
スワロフスキーがちりばめられたデザインで、クリスマス限定のため、プレゼントにぴったりです。

 

JILL STUART

公式サイト→www.jillstuarttime.com/jp/

若い世代に人気のデザインのブランドです。
トレンドに敏感の女性にプレゼントすると、喜ばれます。
Milgrain Soler NJAH001
可愛らしいデザインですが、華奢につけられるため、おしゃれなNEWデザインです。

 

 
JILL by JILLSTUART Holiday Limited 2015
NJAP701
クリスマスギフトとして人気のシリーズの、今年のデザインです。

 

30代の彼女にはどんな時計が人気?

最後に30代に人気のブランドと、その人気商品を紹介します。

CARTIER

公式サイト→m.cartier.jp/

気品のある高級時計として人気があります。
女性のあこがれるブランドの一つで、プレゼントでもらうととても嬉しいブランドです。
バロン ブルー ドゥ カルティエ ウォッチ
細身で軽やかなデザインのため、上品につけることができ、人気があります。

 

 
タンク フランセーズ ウォッチ
ブレスレッドウォッチとして、アクセサリー感覚で使えるデザインが人気です。

 

xC(クロスシー)

公式サイト→citizen.jp/xc/

OLを中心に人気が高いブランドです。
シンプルで女性らしいデザインが多いため、さりげなくおしゃれを取り入れられます。
ハッピーフライトEC1010-57P
華奢ですが、しっかりした印象のデザインで、かっこよくつけたい方に人気です。

 

 
ティタニアラインハッピーフライトEC1113-03L
スーツに似合うデザインで、ケースも可愛いのでプレゼントにぴったりです。

 

HAMILTON

公式サイト→www.hamiltonwatch.com/

デザイン性が人気の、アメリカのブランドです。
アクセサリー感覚でつけられるデザインが多く、女性におすすめです。
ハミルトン ジャズマスターレディー
普段使いにもおすすめできる、女性らしいデザインで人気です。

 

 
レディハミルトン レプリカ
人気デザインの復刻モデルで、アクセサリー感覚でつけられるデザインです。

 

こちらも読んでみて下さい。
高校生が教える中学生彼女へのクリスマスプレゼントランキングベスト5

短大生が教える高校生彼女へのクリスマスプレゼントランキングベスト5

働く女子が教える大学生彼女へのクリスマスプレゼントランキングベスト5

幸せをもたらす社会人彼女へのクリスマスプレゼントランキングベスト5

クリスマスにメッセージカードは必要?書き方ひとつで気持ちが伝わる一文

 

最後に

クリスマスプレゼントとしてあげるには、時計は少し金額が上がります。
しかし、アクセサリーがつけられない方でも、普段から使うことができるため、プレゼントするにはおすすめです。
どんな物が良いかは、リサーチしておくと選びやすいですが、せっかくのプレゼントなので、ぜひ似合いそうなものを選んで、プレゼントしてみてください。
彼女に似合ういい時計が見つかると良いですね。

Sponsored Link
Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中学卒業記念の画像
中学生が貰って喜ぶ卒業記念品トップ10!予算1000円迄の記念品選びに迷ったらこれ!

卒業式を迎えるにあたって、先生方や卒業対策委員の方々は慌ただし

卒業記念品の画像
2018年最新版!高校生の卒業記念品にお薦め予算1000円前後の実用性重視BEST10

卒業式を迎える準備に追われる時期になりました。 生徒たち

目の痛みの画像
目のまわりのかゆみに安心して使える市販クリームは?かゆみの原因から考えられる病気の対処法

目のまわりやまぶたがかゆい、こんな時どうしていますか?

目が痛い画像
イライラする目のかゆみや違和感にはどんな病気の可能性がある?目のかゆみに効果的な3つのケア方法

急に目が痒くなった、こんな経験はありませんか? 目を少し

キッズスキーウェアの画像
キッズスキーウェア選びに必要な5つのポイント!ゲレンデで映える人気定番ブランド厳選4選

ウインタースポーツの季節がやってきましたね。 この冬は、

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑