彼女へ財布のクリスマスプレゼント!間違いない人気ブランド完全ガイド

財布の画像
そろそろ、クリスマスプレゼントにどんな物を選ぶか、悩み始めている方も多いと思います。
そんな方の中でも、“財布をあげたいけど、どんな物がいいのかな?”と思っている方もいるのではないでしょうか。
今回は、 “どんなブランドが人気?”“どんな物が人気?”など、財布について悩んでいる方のために、人気のブランドと、そのブランドの人気商品を紹介したいと思います。
また、人気のブランドも年代によって変わるため、それぞれの年代でまとめてみました。

Sponsored Link

プレゼントするには、どんな財布がいい?

財布といっても、「長財布」「二つ折り財布」「三つ折り財布」「がま口財布」「札入れ」「小銭入れ」など、たくさんの種類があります。
年代や普段どんな使い方をしているかによって、好みの形が違うと思います。
それぞれの形は、どんな方に人気があるのか、紹介したいと思います。

長財布

お札がまっすぐ入るタイプの財布です。
面積が広いため、カードがたくさん入ったり、普段から通帳を持ち歩く方に人気があります。

 

二つ折り財布

収納面積は広いのですが、お札が二つ折りになる財布です。
お財布をポケットに入れる方や、小さいバッグを使っている方に人気があります。

 

三つ折り財布

二つ折りよりも小さく、収納も数が限られます。
荷物を極力持ちたくない方や、旅行が好きな方にはコンパクトで人気です。

 

がま口財布

可愛い印象のある財布です。
開き口が広く開き、取り出しやすく、底が広い物が多いため、たくさん入ります。

 

札入れ

小銭を入れる部分がない財布です。
カード払いが多い方で、小銭をあまり持ちたくない方に人気です。

 

小銭入れ

札入れとは逆で、お札を入れる部分が合い財布です。
小銭がたまってしまう方に人気で、中には札入れとセットで使っている方も多いです。

 

 

クリスマスプレゼント 財布編  年代別人気ブランド

では、ここからは年代別で、“どんな財布”で“どんなブランド”が人気なのか、詳しく紹介したいと思います。
またブランドに関しては、人気商品も一緒に紹介します。

10代の彼女に好評のブランド

10代は、大人へのあこがれから長財布に人気があります。
また、学校への持ち歩きには、二つ折りや三つ折りの方がコンパクトで使いやすいです。

ANNA SUI

個性的な配色やデザインで、可愛らしいデザインも多く、10代に人気です。
公式サイト→www.annasui.com/jp/

 

LOUISVUITTON

金額は高めですが高校生に人気があり、憧れのハイブランドです。
公式サイト→www.louisvuitton.jp/

 

20代の彼女に好評のブランド

OLなどには小さめの二つ折りが人気ですが、がま口のような可愛い財布も人気です。
カッコいいタイプが好きな方は、長財布が定番です。

CHANEL

幅広い年齢層に人気の定番ブランドで、種類が豊富!
公式サイト→www.chanel.com/

 

COACH

あまり高価格過ぎず品質がいいため、20代以外の層からも人気が高いブランドです。
公式サイト→japan.coach.ccom

 

30代の彼女に好評のブランド

大人の女性に人気なのが、使い勝手のいい長財布です。
中には、お札と小銭を分けて持つ方も多くいます。

Hermes

高品質のレザーを使用していて、大人の女性が使う財布として人気が高いです。
公式サイト→japan.hermes.com/

 

PRADA

シンプルな財布が多く、さりげないおしゃれが好きな女性に人気です
公式サイト→www.prada.com/

 

こちらも読んでみて下さい。
高校生が教える中学生彼女へのクリスマスプレゼントランキングベスト5

短大生が教える高校生彼女へのクリスマスプレゼントランキングベスト5

働く女子が教える大学生彼女へのクリスマスプレゼントランキングベスト5

幸せをもたらす社会人彼女へのクリスマスプレゼントランキングベスト5

クリスマスにメッセージカードは必要?書き方ひとつで気持ちが伝わる一文

 

最後に

お財布や、有名なブランドの人気が強かったです。
金額は少し高めですが、クリスマスプレゼントで渡して、喜んでもらえるのは間違いないと思います。
普段使うものなので、彼女の好きなブランドをあげるのも良いですが、どんな物が似合うか考えて選んであげるのもおすすめです。
また、シンプルなものが好きな方でも、色や柄で冒険しても使いやすいと思います。
彼女に似合いそうな、良いお財布を見つけてくださいね!

Sponsored Link
Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中学卒業記念の画像
中学生が貰って喜ぶ卒業記念品トップ10!予算1000円迄の記念品選びに迷ったらこれ!

卒業式を迎えるにあたって、先生方や卒業対策委員の方々は慌ただし

卒業記念品の画像
2018年最新版!高校生の卒業記念品にお薦め予算1000円前後の実用性重視BEST10

卒業式を迎える準備に追われる時期になりました。 生徒たち

目の痛みの画像
目のまわりのかゆみに安心して使える市販クリームは?かゆみの原因から考えられる病気の対処法

目のまわりやまぶたがかゆい、こんな時どうしていますか?

目が痛い画像
イライラする目のかゆみや違和感にはどんな病気の可能性がある?目のかゆみに効果的な3つのケア方法

急に目が痒くなった、こんな経験はありませんか? 目を少し

キッズスキーウェアの画像
キッズスキーウェア選びに必要な5つのポイント!ゲレンデで映える人気定番ブランド厳選4選

ウインタースポーツの季節がやってきましたね。 この冬は、

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑