彼氏に時計のクリスマスプレゼント!年齢別人気ブランド6選

腕時計の画像
彼氏にあげるクリスマスプレゼントに人気の時計ですが、どんな物をあげたらいいのか、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
時計のブランドやデザインは、年齢によって好みが分かれます。
そこで、今回は年代別の人気ブランドと、そのブランドの人気商品について紹介したいと思います。

Sponsored Link


 

 

10代の男性にはどんなブランドが人気?

10代は学生や新社会人など、ライフスタイルが違うため、彼氏のライフスタイルに合わせてプレゼントすると喜ばれます。
学生の男性に人気なのが、学校にも使えるシンプルなタイプと、プライベートで使えるスポーティなタイプのアイテムです。
社会人になった彼氏には、少し大人っぽいシンプルなデザインの時計が人気です。

DIESEL

公式→http://www.disel.co.jp/sp/
スタイリッシュなデザインや、カッコいいデザインが好きな彼氏に人気のブランドです。
中にはスポーティなデザインも出しているブランドなので、彼氏にあったデザインの時計が探せると思います。
DZ1713 BIG BET
 

adidas

公式→http://shop.adidas.jp/item/?cat2ld=watch
スポーツ好きな男性にとても人気があるブランドです。
カッコいいデザインから、おしゃれなデザインまでたくさん出しているため、スポーティすぎることもなく、おしゃれな時計が探せます。
アディダスオリジナルス 腕時計 デンヴァー
 

20代の男性にはどんなブランドが人気?

20代は、多くの方が社会人になる歳のため、どんな職業についているかによって人気のデザインが変わります。
スーツや制服の男性には上品なデザインの時計が人気ですし、自由な服装で仕事する男性にはおしゃれなデザインが人気です。
また、10代のころに比べると、高級感のある時計をプレゼントすると間違いありません。

Vivennne westwood

公式→http://www.viviennnewestwood-tokyo.com/
アンティークやレトロ感のあるデザイン、ユニークなデザインが好みの男性に人気のブランドです。
普段も使えますし、スーツにも合わせられるおしゃれなデザインが多いため、プレゼントにおすすめです。
アーガイル MウォッチBL  ¥45,360

CITIZEN

公式→http://citizen.jp/
スーツスタイルに似合うデザインが多くあるブランドで、派手すぎないデザインが好みの男性に人気があるブランドです。
いつまでも使える腕時計として、プレゼントに人気が高いです。
ATTESA CB1070-56L
 

30代の男性にはどんなブランドが人気?

30代の彼氏には、仕事用・プライベート用など、シーンに合わせた時計をプレゼントするのがおすすめです。
仕事用の時計をたくさん持っている彼氏にはプライデート用の時計をプレゼントすると、とても喜ばれます。
また、時計はいくつあっても困らないため、仕事に使ってほしいデザインの時計をプレゼントするのもおすすめです。

HAMILTON

公式→http://hamiltonwatch.com/ja
流行りを気にせず、長く使えるブランドとして人気が高いです。
ビジネスにぴったりな高級腕時計も取り扱っているため、特別なプレゼントとしても人気です。
カーキオフィサー H70655733
 

Luminox

公式→http://luminox.jp/
ハードな仕事や、アウトドアが好きな方に人気のあるブランドです。
衝撃に強いデザインが多いため、傷がついてしまったりすることを考えず、好きなように使えます。
Ref.3210 NAVY SEAL STEEL 3200 SERIES
 

こちらも読んでみて下さい。
中学生彼氏へのクリスマスプレゼントの相場と定番ランキングベスト5

高校生彼氏へのクリスマスプレゼントの相場と人気ランキングベスト5

大学生の彼氏への予算1万円クリスマスプレゼントランキングベスト3

社会人の彼氏へクリスマスプレゼント!予算3万円の人気ランキングベスト5

彼氏へのクリスマスプレゼントの相場は?金額よりも気持ちが大事?

クリスマスにメッセージカードは必要?書き方ひとつで気持ちが伝わる一文

 

最後に

男性は、女性が思っているよりデザインや機能性にこだわる方が多いです。
好みが分かっている方は選びやすいと思いますが、好みが分からない方はライフスタイルによって選ぶことをおすすめします。
ぜひ、喜んでもらえるデザインの時計を選んでくださいね。

Sponsored Link
Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中学卒業記念の画像
中学生が貰って喜ぶ卒業記念品トップ10!予算1000円迄の記念品選びに迷ったらこれ!

卒業式を迎えるにあたって、先生方や卒業対策委員の方々は慌ただし

卒業記念品の画像
2018年最新版!高校生の卒業記念品にお薦め予算1000円前後の実用性重視BEST10

卒業式を迎える準備に追われる時期になりました。 生徒たち

目の痛みの画像
目のまわりのかゆみに安心して使える市販クリームは?かゆみの原因から考えられる病気の対処法

目のまわりやまぶたがかゆい、こんな時どうしていますか?

目が痛い画像
イライラする目のかゆみや違和感にはどんな病気の可能性がある?目のかゆみに効果的な3つのケア方法

急に目が痒くなった、こんな経験はありませんか? 目を少し

キッズスキーウェアの画像
キッズスキーウェア選びに必要な5つのポイント!ゲレンデで映える人気定番ブランド厳選4選

ウインタースポーツの季節がやってきましたね。 この冬は、

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑