一度やってみたかった母の日プレゼント集!40代50代のお母さんへ

カーネーションとメッセージカードの画像
もうすぐ母の日ですね。
今年はお母さんに何をプレゼントしようかお決まりですか?
今回は40代50代のお母さんに喜んでもらえる母の日のプレゼントをランキング形式で紹介したいと思います。

Sponsored Link

40代50代のお母さんへのプレゼンとは何がいい?

40代50代のお母さんは、子どもを育てながらパートの仕事に出たり、フルで働いたりしている人も多いことでしょう。
毎日忙しくしているお母さんに、母の日に喜んでもらえるプレゼントは何だろう?と毎年考えてしまいますよね。

 

何が欲しい?と聞いても「勉強を頑張ってほしい」とか「お金がほしい」とか「心配かけないでほしい」とか言われてしまいます。

 

だけど本心は沢山欲しいものがあるのです

洋服やバッグ、新しい家電製品や調理器具、エステにも旅行にも行きたいけれど、家計や家族のことを考えると自分のことは後回しにしてしまいがちなお母さん。

そんなお母さんに喜んでもらえる母の日のプレゼントBEST5を紹介していきたいと思います。

 

第5位
東京丸惣の日傘「プレミアムホワイト」

これからの時期に大活躍する「日傘」を母の日にプレゼントしてみませんか。

東京丸惣の「プレミアムホワイト」の日傘はこれまでにない高機能のUVカット率でありながら「白い日傘」です。

日傘の下にいる温度を10℃も下げることができとても軽量、汚れにも強く耐久性に優れた日本製の日傘です

白色の日傘は日差しの下でとてもおしゃれです。
東京丸惣

プレミアムホワイト紹介動画はこちら


 

第4位
椿オイル

40代50代になると髪の艶やコシがなくなってきます。

お化粧でお肌は隠せても髪の毛が若々しくないと年齢以上に老けて見られることも。
こんな時、椿オイルが大活躍してくれます。

洗髪後、半乾きの状態で椿オイルを手のひらに2,3滴取り伸ばしドライヤーで乾かすとツルツルのヘアーに。

また、椿オイルをお風呂のお湯に垂らせばお肌がしっとり、メイク落しにも洗顔後のスキンケアにも使えるのです。

そんな万能なものがあるの?と半信半疑なお母さんも使ってみるとビックリされるのではないでしょうか。

大島椿 椿油100% 60ml[大島椿 椿油]【あす楽対応】

大島椿 椿油100% 60ml[大島椿 椿油]【あす楽対応】
価格:1,477円(税込、送料別)


 

椿オイルを使用したヘアートリートメント動画はこちら


 

第3位
天池合繊株式会社・天女の羽衣スカーフ

これからの時期に「スカーフ」のプレゼントはいかがですか?

世界が驚いた日本の技術「世界最軽量級」のハイクラススカーフを紹介します。

まるで触れていないかのような天女の羽衣スカーフ、一度はまとってみたい肌触り、
どんなシーンにでも対応できる素敵なスカーフです。

天池合繊株式会社公式サイト

天女の羽衣スカーフ紹介動画はこちら


 

第2位
体験ギフト

母の日に素敵な時間のプレゼントはいかがですか?

エステ体験や演奏会チケット、ネイルやヘッドスパチケットなど日常から離れた時間をゆっくり過ごしてもらうプレゼントです。

近くの日帰り温泉施設やスーパー温泉などの入浴券でもいいですね。

選べる演奏会ギフトチケット

TBCエステチケット

ありがとうの画像

第1位
夜は外でお食事

第1位は、ありきたりですが、外食のプレゼントです。

食事をした後、片づけをしなくていい、ゆっくり過ごせる、帰宅するとすぐにお風呂に入れる。

毎日忙しく動くお母さんにはこれが最高のプレゼントです。

ホテルの高級ディナーでなくても、家族そろって外食できればお母さんの笑顔がたくさん見られることでしょう。

母の日に、「お母さん、今日は何もしなくていいから」と洗濯や掃除、食事の支度をしてもらっても何か落着くことができないお母さん。

毎日の洗濯物の干し方や台所の片づけ方などが違うと気になってしまうお母さんも多いはず。

夜の外食は、夕食のメニューを考えなくていいと思うだけで、朝から嬉しい気持ちになれるプレゼントなのです

食事の前にお母さんに「ありがとう」の言葉を忘れずに、恥ずかしければメッセージカードでもOKですよ。

 

母の日プレゼント60代70代のお母さんへ!最適プレゼントベスト5

 

まとめ

いかがでしたか、40代50代のお母さんに贈って喜ばれる母の日のプレゼントを紹介してきました。

この他にも美味しいスウィーツやプレミアムな果物、花束やバッグ、洋服などプレゼントに最適なものは沢山あります。

「ありがとう」の言葉を添えて、お母さんに素敵な母の日をプレゼントしてあげてくださいね。

Sponsored Link
Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中学卒業記念の画像
中学生が貰って喜ぶ卒業記念品トップ10!予算1000円迄の記念品選びに迷ったらこれ!

卒業式を迎えるにあたって、先生方や卒業対策委員の方々は慌ただし

卒業記念品の画像
2018年最新版!高校生の卒業記念品にお薦め予算1000円前後の実用性重視BEST10

卒業式を迎える準備に追われる時期になりました。 生徒たち

目の痛みの画像
目のまわりのかゆみに安心して使える市販クリームは?かゆみの原因から考えられる病気の対処法

目のまわりやまぶたがかゆい、こんな時どうしていますか?

目が痛い画像
イライラする目のかゆみや違和感にはどんな病気の可能性がある?目のかゆみに効果的な3つのケア方法

急に目が痒くなった、こんな経験はありませんか? 目を少し

キッズスキーウェアの画像
キッズスキーウェア選びに必要な5つのポイント!ゲレンデで映える人気定番ブランド厳選4選

ウインタースポーツの季節がやってきましたね。 この冬は、

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑