ハウステンボスカウントダウン2017‐2018!前売り券の発売はいつ?お得に手に入れる裏ワザは?

ハウステンボスの画像
今年の年末年始の予定はもうおきまりですか。

今回は、日本最大級のカウントダウン花火を打ち上げる、ハウステンボスを紹介したいと思います。

カウントダウンのイベントやチケットの販売、チェットを手に入れる裏ワザなどを紹介していきますので参考にしてくださいね。

Sponsored Link


 

カウントダウンではどんなイベントがある?

ハウステンボスでは「ハウステンボスでカウントダウンを迎えたい」と、思うような様々なビッグイベントが用意されています。

 

光の王国

世界最大1300万球のイルミネーションで、ハウステンボス光の王国の登場です。

無数の美しい光の世界はとても幻想的で、夢の中にいるような気分を体感します。

そして、今年新たに「光の天空カフェ」が登場します。

 

カフェの床がガラス製になっており、真下からとどまでも続く光の世界は絶景です。

さらに「光の天空ツリー」も新しく登場します。

高さは30mもあり、まるで空から光が降ってくるようなロマンチックなツリーをみることができます。

 

 

また、常設のプロジェクションマッピング施設としては日本最大、全長110m、ワイド4Kを超える巨大な3Dプロジェクションマッピングも観ることができます。

 

光りの王国は、11月3日(金)~2018年5月6日(日)まで、プロジェクションマッピングは11月25日スタートです。

 

ハウステンボス光の王国
 

 

 

日本最大級の大花火

ハウステンボスカウントダウン当日イベントでは、2018年1月1日0:00より、打ち上げ総数1万発の日本最大級の大花火で新年を祝います。

 

2017年の様子はこちら
 

 

 

カウントダウンスペシャルライブ

ハウステンボスカウントダウンスペシャルライブでは、豪華アーチストたちが集結します。

昨年は、お笑い芸人でマルチな活躍を見せるDJダイノジさんや、「ギフト」や「愛しい人へ」などのヒット曲を持つET‐KINGさんたちをはじめとした、7組の豪華アーチストたちが登場し大いに盛り上がりました。

 

今年は、現時点では、テレビドラマ「リバース」の主題歌「Destiny」がヒットしたシェネルさんの登場が決まっています。

 

 

 

カウントダウンチケット情報

12月31日のカウントダウンの入場料は、12月24日までの前売りチケットがお得です。

 

・フルタイムカウントダウンチケット(9時~26時まで)

12/24までの前売り 12/2530前売り 当日料金
大人18歳以上 9400円 9600円 9850円
小人4歳~ 7900円 8100円 8400円
 

・第1部カウントダウンチケット(9時~19時まで)

大人(18歳以上)・・・6950円

中人(中高生)・・・5950円

小人(4歳~小学生)・・・4600円

※前売りチケット割引はありません

 

 

・第2部カウントダウンチケット(18時~26時まで)

12/24までの前売り 12/2530前売り 当日料金
大人18歳以上 7600円 7800円 7950円
小人4歳~ 6600円 6800円 6950円
 

 

 

カウントダウン花火をゆっくり楽しみたい方は、特別花火観覧席がおすすめです。

こちらも前売りチケットがお得になっています。

入場料金は別途必要、花火観覧席は4歳以上からが有料となっています。

 

・花火観覧席

前売り 当日
花火観覧イス席 1500円 2000円
花火観覧6名マス席 6000円マス 6500円マス
花火観覧ペア席 3000円 3500円
 

 

花火観覧席(ウォーターマークホテル前会場)

完全指定席のイス席になっています。

Aブロックイス席

前売り・・1000円/当日・・・1500円

 

 

カウントダウンライブと花火を一緒に楽しめるチケットも用意されています。

・ライブと花火を楽しむ立ち見エリア

ライブステージSブロック

前売り・4000円/当日・4500円

ライブステージAブロック

前売り・2000円/当日・2500円

 

 

ハウステンボス2017、2018カウントダウンイベントの予約チケットは発売中です。

これらのチケットは、ハウステンボス公式サイト及び各種プレイガイド等で購入することが出来ます。

 

 

 

チケットをお得に手に入れる裏ワザは?

チケットをお得に手に入れるためには、ホテルとセットになっているプランを旅行会社で申し込まれると良いでしょう。

チケットだけが手に入っても宿泊施設に困るようでは大変です。

毎年10月中旬にはほぼ埋まってしまうので、早めの予約をおすすめします。

おススメの旅行会社を紹介します。

 

 

楽天トラベル

入場券付や散策チケット付きのプランなど、お得なチケットが付いたパックが紹介されています。



 

 

 

ハウステンボス

オフィシャルホテルならではの、素晴らしい眺めや体験をすることが出来ます

ハウステンボスオフィシャルホテルズ

 

 

 

まとめ

いかがでしたか、カウントダウンのイベントやチケットの販売などの情報を紹介してきました。

光りの王国ハウステンボスで、ライブを楽しんだり、日本最大級の打ち上げ花火に歓声をあげたりしながら迎える新年は、一生忘れられない素晴らしい想い出となることでしょう。

よいお正月をお迎えくださいね。

 

Sponsored Link

一緒に読まれている関連記事はこちら!

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ギフトの画像
上質な大人の時間がここにある!選んで失敗がない百貨店厳選の体験型カタログギフト

お返しや贈り物にとても便利なカタログギフトですが、ちゃんとした

バイクの画像
一生の想い出になる体験を!男性向け体験型カタログギフトからお得な厳選10選

お祝いやお返しなどで最近注目を集めているのが、体験型カタログギ

エステの画像
体験してみたい!がここにある。女性が喜ぶお得で人気の体験型カタログギフトプラン10選

体験型カタログギフトが注目を集めているのを知っていますか?

アロマの画像
5000円で選べる体験型カタログギフトはこれだ!価格以上のお得感満載プラン10選

カタログギフトといえば、自分の欲しい物が選べるギフトとして好評

温泉の画像
関東で使える体験型カタログギフトプラン厳選3選!記念日には素敵な時間という最高の贈り物を贈ってみませんか?

体験型カタログギフトをご存知ですか? カタログギフトの中

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑