ハウステンボスカウントダウン2017‐2018!前売り券の発売はいつ?お得に手に入れる裏ワザは?

ハウステンボスの画像
今年の年末年始の予定はもうおきまりですか。

今回は、日本最大級のカウントダウン花火を打ち上げる、ハウステンボスを紹介したいと思います。

カウントダウンのイベントやチケットの販売、チェットを手に入れる裏ワザなどを紹介していきますので参考にしてくださいね。

Sponsored Link


 

カウントダウンではどんなイベントがある?

ハウステンボスでは「ハウステンボスでカウントダウンを迎えたい」と、思うような様々なビッグイベントが用意されています。

 

光の王国

世界最大1300万球のイルミネーションで、ハウステンボス光の王国の登場です。

無数の美しい光の世界はとても幻想的で、夢の中にいるような気分を体感します。

そして、今年新たに「光の天空カフェ」が登場します。

 

カフェの床がガラス製になっており、真下からとどまでも続く光の世界は絶景です。

さらに「光の天空ツリー」も新しく登場します。

高さは30mもあり、まるで空から光が降ってくるようなロマンチックなツリーをみることができます。

 

 

また、常設のプロジェクションマッピング施設としては日本最大、全長110m、ワイド4Kを超える巨大な3Dプロジェクションマッピングも観ることができます。

 

光りの王国は、11月3日(金)~2018年5月6日(日)まで、プロジェクションマッピングは11月25日スタートです。

 

ハウステンボス光の王国
 

 

 

日本最大級の大花火

ハウステンボスカウントダウン当日イベントでは、2018年1月1日0:00より、打ち上げ総数1万発の日本最大級の大花火で新年を祝います。

 

2017年の様子はこちら
 

 

 

カウントダウンスペシャルライブ

ハウステンボスカウントダウンスペシャルライブでは、豪華アーチストたちが集結します。

昨年は、お笑い芸人でマルチな活躍を見せるDJダイノジさんや、「ギフト」や「愛しい人へ」などのヒット曲を持つET‐KINGさんたちをはじめとした、7組の豪華アーチストたちが登場し大いに盛り上がりました。

 

今年は、現時点では、テレビドラマ「リバース」の主題歌「Destiny」がヒットしたシェネルさんの登場が決まっています。

 

 

 

カウントダウンチケット情報

12月31日のカウントダウンの入場料は、12月24日までの前売りチケットがお得です。

 

・フルタイムカウントダウンチケット(9時~26時まで)

12/24までの前売り 12/2530前売り 当日料金
大人18歳以上 9400円 9600円 9850円
小人4歳~ 7900円 8100円 8400円
 

・第1部カウントダウンチケット(9時~19時まで)

大人(18歳以上)・・・6950円

中人(中高生)・・・5950円

小人(4歳~小学生)・・・4600円

※前売りチケット割引はありません

 

 

・第2部カウントダウンチケット(18時~26時まで)

12/24までの前売り 12/2530前売り 当日料金
大人18歳以上 7600円 7800円 7950円
小人4歳~ 6600円 6800円 6950円
 

 

 

カウントダウン花火をゆっくり楽しみたい方は、特別花火観覧席がおすすめです。

こちらも前売りチケットがお得になっています。

入場料金は別途必要、花火観覧席は4歳以上からが有料となっています。

 

・花火観覧席

前売り 当日
花火観覧イス席 1500円 2000円
花火観覧6名マス席 6000円マス 6500円マス
花火観覧ペア席 3000円 3500円
 

 

花火観覧席(ウォーターマークホテル前会場)

完全指定席のイス席になっています。

Aブロックイス席

前売り・・1000円/当日・・・1500円

 

 

カウントダウンライブと花火を一緒に楽しめるチケットも用意されています。

・ライブと花火を楽しむ立ち見エリア

ライブステージSブロック

前売り・4000円/当日・4500円

ライブステージAブロック

前売り・2000円/当日・2500円

 

 

ハウステンボス2017、2018カウントダウンイベントの予約チケットは発売中です。

これらのチケットは、ハウステンボス公式サイト及び各種プレイガイド等で購入することが出来ます。

 

 

 

チケットをお得に手に入れる裏ワザは?

チケットをお得に手に入れるためには、ホテルとセットになっているプランを旅行会社で申し込まれると良いでしょう。

チケットだけが手に入っても宿泊施設に困るようでは大変です。

毎年10月中旬にはほぼ埋まってしまうので、早めの予約をおすすめします。

おススメの旅行会社を紹介します。

 

 

楽天トラベル

入場券付や散策チケット付きのプランなど、お得なチケットが付いたパックが紹介されています。



 

 

 

ハウステンボス

オフィシャルホテルならではの、素晴らしい眺めや体験をすることが出来ます

ハウステンボスオフィシャルホテルズ

 

 

 

まとめ

いかがでしたか、カウントダウンのイベントやチケットの販売などの情報を紹介してきました。

光りの王国ハウステンボスで、ライブを楽しんだり、日本最大級の打ち上げ花火に歓声をあげたりしながら迎える新年は、一生忘れられない素晴らしい想い出となることでしょう。

よいお正月をお迎えくださいね。

 

Sponsored Link

一緒に読まれている関連記事はこちら!

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中学卒業記念の画像
中学生が貰って喜ぶ卒業記念品トップ10!予算1000円迄の記念品選びに迷ったらこれ!

卒業式を迎えるにあたって、先生方や卒業対策委員の方々は慌ただし

卒業記念品の画像
2018年最新版!高校生の卒業記念品にお薦め予算1000円前後の実用性重視BEST10

卒業式を迎える準備に追われる時期になりました。 生徒たち

目の痛みの画像
目のまわりのかゆみに安心して使える市販クリームは?かゆみの原因から考えられる病気の対処法

目のまわりやまぶたがかゆい、こんな時どうしていますか?

目が痛い画像
イライラする目のかゆみや違和感にはどんな病気の可能性がある?目のかゆみに効果的な3つのケア方法

急に目が痒くなった、こんな経験はありませんか? 目を少し

キッズスキーウェアの画像
キッズスキーウェア選びに必要な5つのポイント!ゲレンデで映える人気定番ブランド厳選4選

ウインタースポーツの季節がやってきましたね。 この冬は、

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑