2017-2018ディズニーカウントダウンチケットを手に入れる裏ワザは?初カウントダウンしたい人必見!

ディズニーランドでカウントダウンを楽しみたいと思っていても、当日はいつものチケットでは入場できないことをご存知ですか?

今回は、今年こそはディズニーランドで新年を迎えてみたい、と思っている方へ必見の情報をお届けしたいと思います。

初めてディズニーランドでお正月を迎えようと考えている方にも、わかりやすく紹介していきますので参考にしてくださいね。

Sponsored Link


 

2017‐2018ディズニーカウントダウンイベント

2017年12月31日から2018年1月1日にかけて、ディズニーリゾートを「ニューイヤーズ・イヴ」といわれる営業時間で楽しむことが出来ます。

 

「ニューイヤーズ・イヴ」とは、31日大晦日の午後8時から元旦の朝7時までの特別営業のことで、特別なイベントや、エレクトリカルパレードなどで特別な演出があるわけではありませんが、年越しカウントダウンをディズニーリゾートですることが出来ます。

 

 

それでは、ディズニーカウントダウンはどのように行われるのでしょうか。

 

「ニューイヤーズ・イヴ」では、発光ペンが配られます。

棒の真ん中を割ると発光するペンライトです。

「蛍の光」が流れる中、この発光ペンを皆で振りながら、年越しカウントダウンを待ちます。

20秒前からカウントダウンが始まり、新年を迎えると同時に花火が打ちあがります。

約10分間の間、音楽と花火のコラボを楽しむことが出来ます。

 

とてもシンプルなカウントダウンですが、ここはディズニーリゾートの魔法というものでしょうか、会場は熱気に包まれ、新年を迎えた喜びに溢れています。

今年の画像を用意しました、参考にしてください。

 

ディズニーランド カウントダウン 2017
 

 

ディズニーランドでカウントダウンを迎えるか、ディズニーシーでカウントダウンを迎えるか、ですが、午前1時からはどちらにでも行き来できるようになります。

 

お子様連れであれば、8時からディスニーランドで楽しんでカウントダウンを、カップルであればディスニーシーで楽しんで、カウントダウンを迎えた後にディズニーランドへ、というコースはいかがでしょう。

 

 

 

ディズニーカウントダウンチケットを購入するには?

ディズニーでカウントダウンをするためには、夜8時からの「ニューイヤーズ・イヴ・パスポート」が必要になってきます。

このチケットは、当日購入することができません。

また、通常営業の時間帯チケットでも入場することができません。

 

それでは、この「ニューイヤーズ・イヴ・パスポート」はどのようにして購入できるのでしょうか。

 

 

応募して抽選で手に入れる方法

東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトから、オンラインで応募して抽選で当てる、という方法があります。

 

第1弾は9月末で終了しているので、第2弾に応募することになります。

あたる確率ですが、公式発表はされていませんが、噂ではとても倍率が高いようです。

 

応募期間:11月1日(水)正午~11月13日(月)午後7時

東京ディズニーランド・ニューイヤーズ・イヴ・パスポート
東京ディズニシー・ニューイヤーズ・イヴ・パスポート

共に、9700円(4歳以上同一料金)

 

チケットお申込みサイトはこちら

 

 

 

バケーションパッケージを予約して参加

抽選をしなくてもカウントダウンイベントに参加できるツアーがあります。

 

ディズニーランドを満喫できる内容が揃った、ディズニーリゾートからの「バケーションパッケージ」を申し込むと、カウントダウンチケットも含まれた内容になっています。

2泊することが条件ですが、とても人気のあるツアーなので早めに申し込まれることをお勧めします。

 

東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ

 

 

 

トラベル会社で予約

抽選でも落ちてしまった、バケーションパッケージも予約が取れない。

そんなあなたに裏技をお教えします。

楽天トラベルでは、パークの年越し専用パスポートが購入できる、オフシャルホテルプランを発売中です。

 

予約が取れない状態でも、頻繁にチェックをしていると、キャンセルがでてくるので予約を取ることができる可能性があります。

あきらめないで、是非この裏技を使って、カウントダウンチケットを手に入れてみて下さい。

 

東京ディズニーリゾートでカウントダウン2017年末年始プランのお申し込みはこちら(楽天トラベル)

 

 

 

まとめ

いかがでしたか、今年こそはディズニーランドで新年を迎えてみたい、と思っている方へ必見の情報をお伝えしてきました。

毎年、大人気なのでチケットを入手するのがとても難しいのですが、楽天トラベルで予約できれば、願いは叶うのではないでしょうか。

ディスニーで新年が迎えられることを願っていますね。

Sponsored Link

一緒に読まれている関連記事はこちら!

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ギフトの画像
上質な大人の時間がここにある!選んで失敗がない百貨店厳選の体験型カタログギフト

お返しや贈り物にとても便利なカタログギフトですが、ちゃんとした

バイクの画像
一生の想い出になる体験を!男性向け体験型カタログギフトからお得な厳選10選

お祝いやお返しなどで最近注目を集めているのが、体験型カタログギ

エステの画像
体験してみたい!がここにある。女性が喜ぶお得で人気の体験型カタログギフトプラン10選

体験型カタログギフトが注目を集めているのを知っていますか?

アロマの画像
5000円で選べる体験型カタログギフトはこれだ!価格以上のお得感満載プラン10選

カタログギフトといえば、自分の欲しい物が選べるギフトとして好評

温泉の画像
関東で使える体験型カタログギフトプラン厳選3選!記念日には素敵な時間という最高の贈り物を贈ってみませんか?

体験型カタログギフトをご存知ですか? カタログギフトの中

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑