オフィスに最適!消音タイプの足元ヒーターだけを厳選した価格も手頃な最新機種ランキング

オフィスの画像
オフィスでのデスクワーク、「座りっぱなしで足元が冷えてつらい」と、お悩みの方は多いのではないでしょうか。

足元が冷えると、仕事も思うように集中できなくなりますよね。

今回は、オフィスでの足の冷え対策にぴったりな、足元ヒーターを紹介していきたいと思います。

音もうるさくなく価格も手ごろなヒーターを紹介していきますので参考にしてくださいね。

Sponsored Link


 

オフィスにピッタリな足元ヒーターBEST10

 

第10位 フットヒーター

掘りごたつに足を置いているような、ちょっとレトロなフットヒーターの紹介です。

手元コントローラーで暖かさを加減することができます。

タイマー付なので消し忘れても安心です。

 

また、脱臭機能付きなので、冬場の足の蒸れた臭い対策も万全の足元ヒーターです。

 

フットヒーター掲載サイトはこちら
 

 

 

 

第9位 ミニオイルヒーター

空気を汚さない、ミニオイルヒーターの紹介です。

オイルヒーターは暖め過ぎることなく、身体に優しい温もりを与えてくれます。

 

お手入れも簡単で、さっとひと拭きするだけで、いつもきれいな状態を保つことができます。

お値段も5千円以下のお手頃価格になっています。

 

ミニオイルヒーター掲載サイトはこちら
 

 

 

 

第8位 Maxファンヒーター

パワフルなファンを備えたMax ファンヒーターの紹介です。

パワフルなファンですぐ暖かくなるのにもかかわらず、音は静かに作られています。

 

デザイン性も良くカラーバリエーションも豊富なので、オシヤレなオフィスにはぴったりです。

夏は送風機としても使うことができるので、一年を通して活用することができる足元ヒーターになっています。

 

Maxファンヒーター掲載サイトはこちら
 

 

 

 

第7位 足入れクッション

靴を脱いでリラックスできる状態で足を温めてくれる、足入れクッションの紹介です。

パソコンのUSBコネクタに接続するだけで、すぐにヒーター全体が温まり足元がポカポカになります。

優しいボアの肌触りと、遠赤外線の優しい温もりで、足元の冷えを、あっという間に解消してくれます。

 

足入れクッション掲載サイトはこちら
 

 

 

 

第6位 ミニセラミックヒーター

小さくて可愛らしい、ミニセラミックヒーターの紹介です。

小ぶりのデザインですが、スイッチを入れて3秒で足元を暖めてくれます。

 

さらに、人感センサーが搭載されており、人の動きを感知して自動で運転を開始したり停止したりしてくれるので、エコでとても安全性の高い、足元ヒーターです。

 

ミニセラミックヒーター掲載サイトはこちら
 

 

 

 

第5位 パル・サーモ

オフィスで大人気のパル・サーモの紹介です。

机の天板裏側にマグネットで付けてコンセントを入れるだけでOKです。

 

パル・サーモは、厚さ4cmのパネルヒーターなのでスペースをとることなく、遠赤外線効果で、足元全体を温めてくれます。

 

パル・サーモ掲載サイトはこちら
 

 

 

 

第4位 メトロ・マイコン制御フットヒーター

賢くて暖かいメトロ・マイコン制御フットヒーターの紹介です。

とっても薄いのでオフィスのデスク下においても邪魔になりません。

 

自動感知機能付きで、主電源を入れておくと足の動きを感知して運転を開始したり停止したりします。

デザイン性にも優れており、カラーバリエーションもお洒落な3色が揃っています。

 

靴を脱いで足を置けるのも、リラックスできて良いですね。

 

メトロ・マイコン制御フットヒーター 掲載サイトはこちら
 

 

 

 

第3位 2Way ミニパネルヒーター 足元ヒーター

足温器としても使える、ミニパネルヒーターの紹介です、

立てかけてパネルヒーターとして使うこともできますし、足を置いて温めることもできる新発想のパネルヒーターです。

足を中に入れることができるカバーもついているので、つま先から温めることができます。

 

さらにパネルヒーターなのに、5千円を切るお手軽価格も嬉しいですね。

 

2Way ミニパネルヒーター 足元ヒーター掲載サイトはこちら
 

 

 

 

第2位 こたつ風デスクヒーター

オフィスデスクが、まるでこたつのように大変身、まるで夢のような、こたつ風デスクヒーターの紹介です。

柔らかくて暖かいフリースで足元の熱を逃がしません。

取り付けはデスクにマグネットや両面テープで簡単に取り付けることができます。

 

温度の上昇防止機能や、切り忘れタイマーもついている安全設計です。

オフィスでこたつのあるリラックス感は、仕事がはかどりそうですね。

 

こたつ風デスクヒーター掲載サイトはこちら
 

 

 

 

第1位 2WAYデスクヒーター

厚みはわずか3cm、置く場所を選ばない、2WAYデスクヒーターの紹介です。

スチールデスクなら磁石で簡単に取り付けることができます。

 

靴を脱いで足を置くとフットヒーターとしても使えますし、スタンドを使用して立てかけて使うこともできます。

 

また、木製デスクで、デスクヒーターを諦めていた人も、付属パーツで簡単に取り付けることができます。

遠赤外線なので冷めにくく、足元の冷え対策にはぴったりです。

 

2WAYデスクヒーター掲載サイトはこちら
 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたか、オフィスでの足の冷え対策にぴったりな、足元ヒーターを紹介してきました。

足元の冷えが気になり始めると、仕事がはかどらず、体調までも崩してしまいますよね。

お値段もお手頃な足元ヒーターを厳選して紹介してきたので、参考にしてみて下さいね。

Sponsored Link

一緒に読まれている関連記事はこちら!

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中学卒業記念の画像
中学生が貰って喜ぶ卒業記念品トップ10!予算1000円迄の記念品選びに迷ったらこれ!

卒業式を迎えるにあたって、先生方や卒業対策委員の方々は慌ただし

卒業記念品の画像
2018年最新版!高校生の卒業記念品にお薦め予算1000円前後の実用性重視BEST10

卒業式を迎える準備に追われる時期になりました。 生徒たち

目の痛みの画像
目のまわりのかゆみに安心して使える市販クリームは?かゆみの原因から考えられる病気の対処法

目のまわりやまぶたがかゆい、こんな時どうしていますか?

目が痛い画像
イライラする目のかゆみや違和感にはどんな病気の可能性がある?目のかゆみに効果的な3つのケア方法

急に目が痒くなった、こんな経験はありませんか? 目を少し

キッズスキーウェアの画像
キッズスキーウェア選びに必要な5つのポイント!ゲレンデで映える人気定番ブランド厳選4選

ウインタースポーツの季節がやってきましたね。 この冬は、

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑