オフィスに最適!消音タイプの足元ヒーターだけを厳選した価格も手頃な最新機種ランキング

オフィスの画像
オフィスでのデスクワーク、「座りっぱなしで足元が冷えてつらい」と、お悩みの方は多いのではないでしょうか。

足元が冷えると、仕事も思うように集中できなくなりますよね。

今回は、オフィスでの足の冷え対策にぴったりな、足元ヒーターを紹介していきたいと思います。

音もうるさくなく価格も手ごろなヒーターを紹介していきますので参考にしてくださいね。

Sponsored Link


 

オフィスにピッタリな足元ヒーターBEST10

 

第10位 フットヒーター

掘りごたつに足を置いているような、ちょっとレトロなフットヒーターの紹介です。

手元コントローラーで暖かさを加減することができます。

タイマー付なので消し忘れても安心です。

 

また、脱臭機能付きなので、冬場の足の蒸れた臭い対策も万全の足元ヒーターです。

 

フットヒーター掲載サイトはこちら
 

 

 

 

第9位 ミニオイルヒーター

空気を汚さない、ミニオイルヒーターの紹介です。

オイルヒーターは暖め過ぎることなく、身体に優しい温もりを与えてくれます。

 

お手入れも簡単で、さっとひと拭きするだけで、いつもきれいな状態を保つことができます。

お値段も5千円以下のお手頃価格になっています。

 

ミニオイルヒーター掲載サイトはこちら
 

 

 

 

第8位 Maxファンヒーター

パワフルなファンを備えたMax ファンヒーターの紹介です。

パワフルなファンですぐ暖かくなるのにもかかわらず、音は静かに作られています。

 

デザイン性も良くカラーバリエーションも豊富なので、オシヤレなオフィスにはぴったりです。

夏は送風機としても使うことができるので、一年を通して活用することができる足元ヒーターになっています。

 

Maxファンヒーター掲載サイトはこちら
 

 

 

 

第7位 足入れクッション

靴を脱いでリラックスできる状態で足を温めてくれる、足入れクッションの紹介です。

パソコンのUSBコネクタに接続するだけで、すぐにヒーター全体が温まり足元がポカポカになります。

優しいボアの肌触りと、遠赤外線の優しい温もりで、足元の冷えを、あっという間に解消してくれます。

 

足入れクッション掲載サイトはこちら
 

 

 

 

第6位 ミニセラミックヒーター

小さくて可愛らしい、ミニセラミックヒーターの紹介です。

小ぶりのデザインですが、スイッチを入れて3秒で足元を暖めてくれます。

 

さらに、人感センサーが搭載されており、人の動きを感知して自動で運転を開始したり停止したりしてくれるので、エコでとても安全性の高い、足元ヒーターです。

 

ミニセラミックヒーター掲載サイトはこちら
 

 

 

 

第5位 パル・サーモ

オフィスで大人気のパル・サーモの紹介です。

机の天板裏側にマグネットで付けてコンセントを入れるだけでOKです。

 

パル・サーモは、厚さ4cmのパネルヒーターなのでスペースをとることなく、遠赤外線効果で、足元全体を温めてくれます。

 

パル・サーモ掲載サイトはこちら
 

 

 

 

第4位 メトロ・マイコン制御フットヒーター

賢くて暖かいメトロ・マイコン制御フットヒーターの紹介です。

とっても薄いのでオフィスのデスク下においても邪魔になりません。

 

自動感知機能付きで、主電源を入れておくと足の動きを感知して運転を開始したり停止したりします。

デザイン性にも優れており、カラーバリエーションもお洒落な3色が揃っています。

 

靴を脱いで足を置けるのも、リラックスできて良いですね。

 

メトロ・マイコン制御フットヒーター 掲載サイトはこちら
 

 

 

 

第3位 2Way ミニパネルヒーター 足元ヒーター

足温器としても使える、ミニパネルヒーターの紹介です、

立てかけてパネルヒーターとして使うこともできますし、足を置いて温めることもできる新発想のパネルヒーターです。

足を中に入れることができるカバーもついているので、つま先から温めることができます。

 

さらにパネルヒーターなのに、5千円を切るお手軽価格も嬉しいですね。

 

2Way ミニパネルヒーター 足元ヒーター掲載サイトはこちら
 

 

 

 

第2位 こたつ風デスクヒーター

オフィスデスクが、まるでこたつのように大変身、まるで夢のような、こたつ風デスクヒーターの紹介です。

柔らかくて暖かいフリースで足元の熱を逃がしません。

取り付けはデスクにマグネットや両面テープで簡単に取り付けることができます。

 

温度の上昇防止機能や、切り忘れタイマーもついている安全設計です。

オフィスでこたつのあるリラックス感は、仕事がはかどりそうですね。

 

こたつ風デスクヒーター掲載サイトはこちら
 

 

 

 

第1位 2WAYデスクヒーター

厚みはわずか3cm、置く場所を選ばない、2WAYデスクヒーターの紹介です。

スチールデスクなら磁石で簡単に取り付けることができます。

 

靴を脱いで足を置くとフットヒーターとしても使えますし、スタンドを使用して立てかけて使うこともできます。

 

また、木製デスクで、デスクヒーターを諦めていた人も、付属パーツで簡単に取り付けることができます。

遠赤外線なので冷めにくく、足元の冷え対策にはぴったりです。

 

2WAYデスクヒーター掲載サイトはこちら
 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたか、オフィスでの足の冷え対策にぴったりな、足元ヒーターを紹介してきました。

足元の冷えが気になり始めると、仕事がはかどらず、体調までも崩してしまいますよね。

お値段もお手頃な足元ヒーターを厳選して紹介してきたので、参考にしてみて下さいね。

Sponsored Link

一緒に読まれている関連記事はこちら!

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ギフトの画像
上質な大人の時間がここにある!選んで失敗がない百貨店厳選の体験型カタログギフト

お返しや贈り物にとても便利なカタログギフトですが、ちゃんとした

バイクの画像
一生の想い出になる体験を!男性向け体験型カタログギフトからお得な厳選10選

お祝いやお返しなどで最近注目を集めているのが、体験型カタログギ

エステの画像
体験してみたい!がここにある。女性が喜ぶお得で人気の体験型カタログギフトプラン10選

体験型カタログギフトが注目を集めているのを知っていますか?

アロマの画像
5000円で選べる体験型カタログギフトはこれだ!価格以上のお得感満載プラン10選

カタログギフトといえば、自分の欲しい物が選べるギフトとして好評

温泉の画像
関東で使える体験型カタログギフトプラン厳選3選!記念日には素敵な時間という最高の贈り物を贈ってみませんか?

体験型カタログギフトをご存知ですか? カタログギフトの中

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑