夏の海外新婚旅行に絶対お勧めしたい穴場はここ!美しい景色が話題の楽園5選!夏5月~8月編

新婚旅行の画像
夏に海外へ新婚旅行を計画されている方に、二人の心の中に残り続ける、素適な場所を紹介して行きたいと思います。

 

Sponsored Link


 

タヒチ(フレンチポリネシア)

南の楽園といわれるタヒチは、好天が続く5月から10月がベストシーズンです。

水上コテージが連なるボラボラ島で、二人だけの楽園を楽しんでみてはいかがですか。

 

世界一透明度が高いと言われている海、バンガローに沈む真っ赤な夕陽、そして夜には満天の星空。

海と夕陽と星、美し過ぎるタヒチの大自然が、ゆったりとしたロマンチックな二人の時間を、プレゼントしてくれます。

 

タヒチ ボラボラ島
 

 

飛行時間:日本から直行便で11時間半
時差:日本より-19時間
通貨:フレンチ・パシフィック・フラン
治安:http://www.anzen.mofa.go.jp/(外務省海外安全ホームページ参照)

 

タヒチ観光局HP

 

 

 

バリ島(インドネシア)

バリ島は乾季の中でも、7月から9月にかけてが、一番気候が安定する時期です。

バリ島には、多くのヒンドゥー寺院が残ることから「神々の棲む島」とも呼ばれています。

 

バドゥン半島にある、高さ70mの断崖絶壁に立つ「ウルワツ寺院」や、海岸沿いに浮かぶ岩島に建てられた「タナロット寺院」。

どちらも夕暮れには、寺院の神々しい美しいシルエットが浮かび上がり、素晴らしい夕陽を観賞することができます。

干潮時には、タナロット寺院まで歩いて渡ることができます。

 

空撮 タナロット寺院
 

 

その他にも、古代遺跡をめぐったり、バリの踊りを楽しんだりしながら、異国情緒あふれる「神々の棲む島」を、二人で満喫してみてはいかがでしょう。

 

バリ島旅行ガイド・エクスペディア
 

 

 

飛行時間:直行便は「ガルーダインドネシア航空」のみ、7時間半
時差:日本より-1時間
通貨:ルビア
治安:http://www.anzen.mofa.go.jp/(外務省海外安全ホームページ参照)

 

インドネシア共和国観光省公式ページ

 

 

 

フィンランド

フィンランドの7月は、夜でも暗くならない「白夜」という最高の季節を迎えます。

フィンランドには、いくつもの湖と森があり、美しい景色をどこでも観賞することができます。

 

またフィンランドの空気は、世界で一番きれいだとも言われています。

心休まる景色と、美味しい空気に満ちたフィンランドは、ムーミンやサンタクロースに会うことができる場所でもあります。

 

ムーミンワールド
 

 

 

太陽が沈まない白夜の季節、観光やお買い物など、ふたりでフィンランドの旅をたっぷりと楽しんでみてはいかがですか。

 

飛行時間:直行便で11時間半
時差:日本より-7時間
通貨:ユーロ
治安:http://www.anzen.mofa.go.jp/(外務省海外安全ホームページ参照)

 

フィンランド政府観光局公式HP

 

 

 

スイス

アルプスの大自然が最も美しい夏に、スイスへの新婚旅行はいかがですか。

抜けるような青空に、白い山々、お花畑が一面に広がり、有名なエーデルワイスもこの時期が見頃です。

 

スイス・アルプスの夏
 

 

また、世界一、急こう配を走る登山鉄道や、世界遺産ベルニナ鉄道にのって、美しい車窓を眺めるのもお勧めです。

 

世界一の最急勾配スイスピラトゥス鉄道
 

 

その他にも、川で泳いでみたり、ハイキングをしたり、パラグライダーでスイスの絶景に溶け込んでみるのもお勧めです。

 

スイス・グリンデルワルト、パラグライダー
 

 

 

飛行時間:直行便で12時間半
時差:日本より-8時間
通貨:スイスフラン
治安:http://www.anzen.mofa.go.jp/(外務省海外安全ホームページ参照)

 

スイス観光局HP

 

 

 

シチリア島(イタリア)

地中海のほぼ真ん中に位置するシチリア島は、三千年もの昔から多くの民族や文明が交錯した、力強い印象を与えてくれる美しい島です。

シチリアの高級リゾート地、タオルミーナはとても美しく整備された街で、崖の上にあることで有名な「ギリシャ劇場」もこの場所にあります。

 

毎年、7月~8月にかけて芸術祭が行なわれます。

劇場はライトアップされ、イベントとの素晴らしいコンビネーションを観賞することができます。

 

また、劇場から見下ろす、壮大なパノマラが広がる景観は、ドイツの有名作家ゲーテが「世界一の美しい景色だ」と言わせたほどの美しさです。

 

ギリシャ劇場
 

 

 

飛行時間:イタリアまで直行便で13時間イタリア本土からフェリーや鉄道でシチリア島に移動
時差:日本より-8時間
通貨:ユーロ
治安:http://www.anzen.mofa.go.jp/(外務省海外安全ホームページ参照)

 

イタリア政府観光局公式HP

 

 

新婚旅行で一生に一度のスペシャル体験が出来る海外の穴場スポット5選!春1月~4月編

冬にベストシーズンを迎える海外リゾートは?9月~12月に行く新婚旅行でここでしか体験できない穴場5選

 

まとめ

いかがでしたか、夏に行く海外への新婚旅行で、お勧めの場所を5選紹介してきました。

美しい景色は、二人の心の中に一生残り続け、色々なシーンで思い出され、語り続けることでしょう。

素適で幸せな新婚旅行の思い出をたくさん残して、新しい生活をスタートさせてくださいね。

Sponsored Link
Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

バイクの画像
一生の想い出になる体験を!男性向け体験型カタログギフトからお得な厳選10選

お祝いやお返しなどで最近注目を集めているのが、体験型カタログギ

エステの画像
体験してみたい!がここにある。女性が喜ぶお得で人気の体験型カタログギフトプラン10選

体験型カタログギフトが注目を集めているのを知っていますか?

アロマの画像
5000円で選べる体験型カタログギフトはこれだ!価格以上のお得感満載プラン10選

カタログギフトといえば、自分の欲しい物が選べるギフトとして好評

温泉の画像
関東で使える体験型カタログギフトプラン厳選3選!記念日には素敵な時間という最高の贈り物を贈ってみませんか?

体験型カタログギフトをご存知ですか? カタログギフトの中

ギフトの画像
関西版体験型カタログギフト人気の3選!満足度の高いお得なプランの選び方

大切な人へのプレゼントや、お返しなどにカタログギフトはとても便

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑