美と健康に徹底的にこだわった健康グッズ10選!60代女性へのプレゼントに最適ランキング

健康グッズの画像
いくつになっても、若く美しく健康でいたいと思うのは、全ての女性の願いではないでしょうか。

今回は、60代の女性に喜ばれる、話題で人気の健康グッズをランキング形式で紹介して行きたいと思います。

Sponsored Link


 

60代女性に喜ばれる話題で人気の健康グッズBEST10

 

第10位 弾性ストッキング

美容や健康のために、弾性ストッキングが注目を集めています。

弾性ストッキングは、足首から心臓に向かって血液が流れるように設計された、医療でも使われているストッキングです。

立ち仕事が多い女性や、足がむくんだり静脈瘤が気になったりしている女性には、是非おすすめしたいストッキングです。

 

弾性ストッキング掲載サイトはこちら
 

 

 

 

第9位 ぶら下がり健康器

ぶら下がるだけで気分をリフレッシュできる、ぶら下がり健康器の紹介です。

背筋を伸ばすことによって、日常生活のコリをほぐすことができます。

 

また、背筋を伸ばして血行や代謝を上げることにより、肥満の防止にもつながります。

デザインも、女性らしい白とピンクのカラーでコンパクトサイズ、簡単な運動から始めたいという方にはお勧めの商品です。

 

ぶらさがり健康器の紹介サイトはこちら
 

 

 

 

第8位 エアロマグネティックバイク

毎日の運動が効率よくできる、「エアロマグネティックバイク」の紹介です。

運動した距離や時間、心拍数やカロリーまで表示され、ダイエットを目指す方にも最適です。

その日の体調に応じてメニューを組むことができるので、無理をせず運動を続けることができます。

 

エアロマグネティックバイク掲載サイトはこちら
 

 

 

 

第7位 KOBAトレ・体幹トレーニング バランス

体感バランスを整える「KOBAトレ」の紹介です。

最近、美容と健康のために話題を集めいているのが、「体感バランス」という身体を支える全身のバランス。

このバランスが崩れると、不調を感じたり太りやすくなったりする原因になると言われています。

 

KOBAトレでは、足元から体感をトレーニングして、バランスを養うことができます。

室内で簡単にトレーニングをすることができるので、自分の体感レベルに合わせて毎日の運動にとり入れることができます。

 

KOBAトレ・体幹トレーニング バランス掲載サイトはこちら
 

 

 

 

第6位 タニタの電子塩分計「しおみくん」

毎日の健康は、食事が重要なカギを握っています。

生活習慣病の予防や、治療のためにも、塩分の摂り過ぎは避けたいですよね。

そこで、体温計のように塩分を計測することができる「しおみくん」の紹介です。

 

調理中でも測ることができるので、塩分を入れ過ぎない調理をすることができます。

家族みんなの健康管理にも役立てることができますね。

 

タニタの電子塩分計「しおみくん」掲載サイトはこちら
 

 

 

 

第5位 スリムルームステッパー

簡単にエクササイズできるスツール「スリムルームステッパー」の紹介です。

登って降りるという昇降運動をするだけで、有酸素運動によるエクササイズ効果が期待できます。

 

とてもおしゃれなデザインなので、インテリア感覚でリビングに置いとくことができます。

家の中で、気がついた時に手軽に運動をすること出来るところが良いですね。

 

スリムルームステッパー掲載サイトはこちら
 

 

 

 

第4位 クリスタルブラン

自宅で簡単に歯のクリーニングをすることができる「クリスタルブラン」の紹介です。

毎日の歯ブラシでは落とせない頑固な汚れまで落とすことができます。

光沢のある白い歯は、年齢を若返らせてくれますよね。

 

また、気になる歯周病なども予防することができます。

爽やかな息と、年齢を感じさせない白い歯で、毎日を生き生きと過ごすことができます。

 

クリスタルブラン紹介動画はこちら
 

 

クリスタルブラン掲載サイトはこちら
 

 

 

 

第3位 美バランス・コリニグイー

エアークッションで身体を揉みほぐしてくれる「美バランス・コリニグイー」の紹介です。

肩や首のコリに悩まされている方は多いですよね。

 

「美バランス・コリニグイー」なら、エアークッションと押圧突起の上に、身体を載せて揺らぐたびに、どんどんコリをほぐしてくれます。

疲れた身体をリフレッシュさせて、毎日を元気に過ごしたいですね。

 

美バランス・コリニグイー掲載サイトはこちら
 

 

 

 

第2位 リセットポール

フィットネスクラブで使われている、「リセットポール」の紹介です。

見た目は普通のポールなのですが、何とも心地よい硬さと長さで、フィトネスクラブで使うと、自宅にもう一本購入されるほど、人気の「リセットポール」です。

 

その人気の秘密は、姿勢がよくなるところにあります。

筋肉のバランスを整えて、姿勢が良くなることによって、自立神経のバランスが整い、美容にも健康にも良い効果が現れてきます。

エクササイズのDVD付なので、簡単にエクササイズを始めることができます。

 

リセットポール掲載サイトはこちら
 

 

 

 

第1位 西川エアー マットレス

健康は良質な睡眠から、60代の女性に喜ばれる、話題で人気の健康グッズの1位に選ばれたのは「西川のエアーマットレス」です。

西川のエアーマットレスは、寝ている間にかかる体重を分散させ、血行を良くし、身体への負担を軽減させます。

 

その結果、良質な睡眠をとることができ、爽やかな朝を迎えることができます。

深い睡眠をとることができない、寝ても疲れがとれない、腰が痛くなる、などの睡眠障害を訴える女性には、とてもおススメのマットレスになっています。

 

東京西川エアー・コンセプトムービー
 

 

西川エアーマットレス掲載サイトはこちら
 

 

 

体の内側から健康をサポートしてくれる健康グッズ人気Best10!60代男性に贈って喜ばれるのはこれだ

 

 

まとめ

いかがでしたか、60代の女性に喜ばれる、話題で人気の健康グッズをランキング形式で紹介してきました。

まだまだ元気な60代、笑顔が溢れる生活を送ってほしいですよね。

そのためにはやはり健康が一番、今回の記事で素適な健康グッズが見つかると幸いです。

Sponsored Link
Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中学卒業記念の画像
中学生が貰って喜ぶ卒業記念品トップ10!予算1000円迄の記念品選びに迷ったらこれ!

卒業式を迎えるにあたって、先生方や卒業対策委員の方々は慌ただし

卒業記念品の画像
2018年最新版!高校生の卒業記念品にお薦め予算1000円前後の実用性重視BEST10

卒業式を迎える準備に追われる時期になりました。 生徒たち

目の痛みの画像
目のまわりのかゆみに安心して使える市販クリームは?かゆみの原因から考えられる病気の対処法

目のまわりやまぶたがかゆい、こんな時どうしていますか?

目が痛い画像
イライラする目のかゆみや違和感にはどんな病気の可能性がある?目のかゆみに効果的な3つのケア方法

急に目が痒くなった、こんな経験はありませんか? 目を少し

キッズスキーウェアの画像
キッズスキーウェア選びに必要な5つのポイント!ゲレンデで映える人気定番ブランド厳選4選

ウインタースポーツの季節がやってきましたね。 この冬は、

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑