小学生高学年の男の子でも思わずニヤリとするクリスマスプレゼント2016BEST10はこれだ

クリスマスプレゼントの画像
もうすぐクリスマスですね。
お子様へのクリスマスプレゼントはもうお決まりですか。
高学年の男の子をおもちの親御さんの中には、クリスマスプレゼントを贈るのはこれで最後かな!と感じられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
子どもの健やかな成長を願って、お子様が喜ぶ最高のクリスマスプレゼントを贈ってあげたいですね。
今回は、高学年の男の子が喜ぶクリスマスプレゼントを紹介していきます。

Sponsored Link


 

高学年の男の子が喜ぶクリスマスプレゼントBEST10

 

第10位 米村でんじろう先生おすすめ!科学手品10

手品が10種類も入っている、米村でんじろう先生もお勧めの科学手品はいかがでしょう。

科学を学びながら手品を練習することが出来ます。

これから、修学旅行やお別れ会などイベント事も多いので、余興に手品を披露するとみんなの人気者ですね。

 
 

 

 

第9位 ボクシングファイター対戦セット ロボクラフト

模型が大好きな男の子に、タミヤロボクラフトシリーズから「ボクシングファイター対戦セット」の紹介です。

ボディがスケルトンでネジ止めの組み立て方式なので構造がわかりやすく、高学年の男の子なら初心者でも組み立てることが出来ます。

 

完成して動いた時の感動は忘れられないものとなるでしょう。

家族や友達と夢中になって対戦する様子が目に浮かびますね。

 
 

 

 

タミヤ ロボクラフトシリーズ プロモーションビデオ



 

 

第8位 錯視アートの世界(仕掛け絵本)

好奇心旺盛な男の子に錯覚の世界を知る「錯視アートの世界」仕掛け絵本はいかがでしょう。

本の中には。驚きの画像が50枚以上も収録さています。

脳が騙され存在しないものまでみえてしまうとても不思議な絵本です。

 

その錯視のトリックを学びながら、錯覚の楽しい世界に引き込まれていきます。

何度も何度も読み返せる仕掛け絵本は、大人になっても離せない一冊となるのではないでしょうか。

 
 

 

 

 

第7位 マルチコプター ドローン ミニ(小型ラジコン)

憧れのドローンはいかがでしょう。

本物のドローンは小学生には高価すぎますが、小型ラジコンのマルチコプタードローンミニならプレゼントに最適です。

 

室内でも屋外でも飛ばすことが出来ます。

コンパクトで軽量ながら、左右スライド移動や宙返りなども可能、LEDライトもついているので暗い部屋の中でもOKです。

 
 

 

 

 

第6位 サッカートレーニングシューズ

通学用の運動靴に、サッカーのトレーニングシューズはいかがでしょう。

男の子の運動靴は、買ってもすぐボロボロにしてしまうことにお困りではないですか。

 

サッカーのトレーニングシューズであれば、足を守り、早く走れることはもちろんのこと、とても丈夫で多少の雨でも濡れにくくなっています。

また、派手な色彩のデザインもカッコいいですね。

サッカーをしていなくても普段の運動靴として履くことが出来るので、高学年の男の子には大人気です。

 
 

 

 

 

第5位 エレクトリックダーツ

日本の新しいスポーツとして注目を集めているダーツの練習セットはいかがでしょう。

「教育スポーツ」「競技スポーツ」「生涯スポーツ」として、文部科学省及び厚生労働省がスポーツとしてのダーツを促進しています。

 

今回紹介するダーツセットは、自動スコアリング機能付きで、18種類のゲームを多人数で楽しむことが出来ます。

ダーツは、技術だけでなくバランス感覚や集中力も必要とするので、もしかするとお子様の才能が開花するかもしれませんよ。

 
 

 

 

 

第4位 水陸空RC(ラジコン)

ラジコン好きの男の子に、陸上走行、水上走行、空中飛行が可能な究極のラジコンはいかがでしょう。

自由自在に動かすには高度な技術を必要としますが、その難しさも男の子には魅力なのではないでしょうか。

 
 

 

 

水陸空RC紹介動画



 

 

 

第3位 キッズアイスウオッチ

男の子のアクセサリー「腕時計」はいかがでしょう。

ファッションウオッチブランドの中では大人気の「アイスウオッチ」の紹介です。

カラーも豊富でとてもファッショナブル、防水機能付きです。

 

男の子の腕にかっこいい時計が装着されると、大人に近づいた気分ですね。

中学に入ってからも使うことが出来るので、とても嬉しい贈り物になるのではないでしょうか。

 
 

 

 

 

第2位 ボディバッグ

今や男の子のファッションアイテム「ボディバッグ」はいかがでしょう。

レインボーカラーのジップがとてもオシャレなボディバッグです。

 

型崩れもしにくく、たっぷり収納することが出来ます。

誰とも被らない配色なので、注目されること間違いなしですね。

 
 

 

 

 

第1位 ジャージ上下(アディダス強ジャー)

高学年の男の子のクリスマスプレゼントに一番のお勧めはジャージの上下セットです。

なかでもお勧めは、アディダスの強(つよ)ジャーシリーズです。

強くて破れにくく動きやすいのが特徴です。

 

野球のユニフォームの為に開発された強度の高い破けにくい生地が使用されています。

今まですぐに薄くなってきた肘や膝の部分も、強ジャージシリーズなら安心です。

着心地がとてもいいので、きっと毎日でも着てしまうくらい、気に入ってもらえるプレゼントになるのではないでしょうか。

 
 

 

小学生低学年の男の子向けクリスマスプレゼント2016!ゲームソフト以外で好奇心をそそるものは?

2016小学生高学年の女の子のクリスマスプレゼント!お洒落で中学でも使えるBEST10

2016笑顔間違いなしのクリスマスプレゼント!小学生低学年の女の子編BEST10

 

 

まとめ

いかがでしたか、高学年の男の子に喜ばれるクリスマスプレゼントを紹介してきました。

高学年の男の子になると、なにを喜んでくれるか見当がつかなくなってしまいますよね。

今回は実用的なものや、集中できるものにスポットを当てて紹介しました。

参考にしていただければ幸いです。

お子様の笑顔と共に、楽しいクリスマスをお過ごしください。

Sponsored Link
Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中学卒業記念の画像
中学生が貰って喜ぶ卒業記念品トップ10!予算1000円迄の記念品選びに迷ったらこれ!

卒業式を迎えるにあたって、先生方や卒業対策委員の方々は慌ただし

卒業記念品の画像
2018年最新版!高校生の卒業記念品にお薦め予算1000円前後の実用性重視BEST10

卒業式を迎える準備に追われる時期になりました。 生徒たち

目の痛みの画像
目のまわりのかゆみに安心して使える市販クリームは?かゆみの原因から考えられる病気の対処法

目のまわりやまぶたがかゆい、こんな時どうしていますか?

目が痛い画像
イライラする目のかゆみや違和感にはどんな病気の可能性がある?目のかゆみに効果的な3つのケア方法

急に目が痒くなった、こんな経験はありませんか? 目を少し

キッズスキーウェアの画像
キッズスキーウェア選びに必要な5つのポイント!ゲレンデで映える人気定番ブランド厳選4選

ウインタースポーツの季節がやってきましたね。 この冬は、

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑