60代70代の父の日プレゼント!使う人の立場で考えたBEST5

お父さんの画像
今年の父の日のプレゼントは何にしようか、もうお決まりですか。
母の日は選びやすいけど、お父さんって何を喜ぶのかわからなくて毎年悩んでしまう、という人も多いのではないでしょうか。
ポロシャツや甚平は定番だし、もっと他に喜んでもらえるものはないかな、とお考えの方に、今回は60代から70代のお父さんに喜んでもらえる「父の日のプレゼントBEST5」を紹介したいと思います。

Sponsored Link

第5位
スマートフォン用伸縮タッチペン

60代70代の方もスマートフォンに変えられている方が多くなりました。

指で操作するのが難しいと感じている方も多いようです。

伸縮タッチペンであれば持ち運びも簡単で邪魔にならず細かいボタンにまで楽にタッチすることが出来ます。

伸縮可能タッチペンの商品紹介サイトはこちら

タッチペンを使って操作をしている動画はこちら




 

第4位
手ぬぐいアロハシャツ

ポロシャツや甚平は定番だとお考えの方、手ぬぐいアロハシャツはいかがですか?

最高の着心地はもちろんのこと、自分で好みの手拭いを選んで世界で一つだけのアロハシャツを作ることが出来ます。

使えば使うほど体に馴染む「手ぬぐいアロハシャツ」納期まで1か月~1か月半かかるのでお早目の注文をお勧めします

手ぬぐいアロハの紹介ページはこちら

手ぬぐいアロハ制作事例はこちら

 


第3位
産直グルメギフト専門店「ギフチョク」

「ギフチョク」は専門バイヤーが全国から集めた厳選グルメギフトを産直でお届けするお店です。

お肉やお魚、果物はもちろんのこと、お鍋やラーメンまで特選産直品が品数豊富に揃っています。

産直グルメギフト専門店「ギフチョク」であればきっとお父さんの大好物が見つかるのではないでしょうか。

「ギフチョク」サイトでは、価格や産地などのカテゴリーに分かれているため、たくさんの商品の中から簡単に選んで注文することが出来ます。

お父さんは何が好物だったかな~と思いだしながら、美味しい産直グルメをプレゼントされてみてはいかがですか。

産直グルメギフト専門店「ギフチョク」公式サイト

 


第2位
ラコステMEN’SCAPS & HATS

心地よさと丈夫さ、上質な素材と魅力的なデザインが人気の「ラコステ」のキャップやハットは、種類もサイズも豊富で、お父さんに似合う帽子がきっと見つかるはずです。

なじみの深いワニのロゴが、とても素敵ですね。
きっとお父さんも気に入ってくれることでしょう。

ラコステMEN’SCAPS & HATS
 
ラコステ公式サイトはこちら
http://www.lacoste.jp/

父の日の画像

第1位
入浴回数券

近くの銭湯や、スーパー銭湯、温泉施設などの入浴回数券はいかがでしょう。

お母さんと出かけられてもいいですし、お友達を誘ってお風呂に行かれるのもいいですよね。

広いお風呂でゆっくりと身体を休めて、いつまでも健康で若々しく元気でいてほしい、そういう願いも込めて、入浴回数券はいかがでしょう。
入浴回数券の一例を紹介します。

東京都内の銭湯の共通回数券は10枚綴りで4200円です。
東京銭湯

「かんぽの宿チェーン」では地域によって値段は違いますが、入浴回数券が販売されています。

かんぽの宿伊豆高原

 

まとめ

いかがでしたか、
60代70代のお父さんに、贈って喜ばれる父の日のプレゼントBEST5を紹介してきました。

お母さんに父の日は何をプレゼントしてあげたらいい?と聞いてみるのもいいかもしれません。
お父さんへの感謝の言葉とともに、素敵なプレゼントを贈ってあげてくださいね。

Sponsored Link
Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カップルの画像
冬にベストシーズンを迎える海外リゾートは?9月~12月に行く新婚旅行でここでしか体験できない穴場5選

今回は9月から12月に行く、新婚旅行にお勧めの海外リゾート地を

新婚旅行の画像
夏の海外新婚旅行に絶対お勧めしたい穴場はここ!美しい景色が話題の楽園5選!夏5月~8月編

夏に海外へ新婚旅行を計画されている方に、二人の心の中に残り続け

handsの画像
新婚旅行で一生に一度のスペシャル体験が出来る海外の穴場スポット5選!春1月~4月編

今回は、1月から4月の間に海外へ新婚旅行に行こうと考えていらっ

新婚旅行の画像
新婚旅行で絶対幸せになれる国内の穴場パワースポット5選!ロマンチックに恋人の聖地で愛を誓う

ご婚約おめでとうございます。 新婚旅行はもうお決まりです

ストールの画像
冬の結婚式に使える人気ストール選びのコツと大人女子魅せ5選!スタイルを綺麗に見せる巻き方アレンジ

冬の結婚式や披露宴に招待されると、どのような衣装で行こうか、意

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑